1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「いつもテンパる…」あの人との意外な関係を明かした芸能人たち

長澤まさみさんが緊張する相手とは…?

更新日: 2018年06月04日

9 お気に入り 32579 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちが告白したあの人との「意外な関係」とは…?

stoneflowerさん

▼長澤まさみが「いつもテンパる」という憧れの人とは…?

フジテレビ系で放送中の「コンフィデンスマンJP」も評判を呼んでおり、いまや日本映画界を代表する存在となった長澤さん。

長澤まさみが3日、都内で行われた映画『50回目のファーストキス』公開御礼舞台あいさつに山田孝之、福田雄一監督と登壇し、本気で好きな人を生告白した。

「憧れの人に会うと照れちゃう。何を喋ったか覚えてないくらい」と告白し、福田雄一監督から「例えば誰?」と聞かれると「宮崎あおいちゃん」と、実名を挙げた。

「若い頃に仕事をしたことがあって、その後も会ったことはあるけれど、いつもテンパる。上手く喋れないし、緊張する」と意外な一面を明かした。

▼ムロツヨシは、あの元総理大臣からお年玉をもらっていたらしいw

ムロは『踊る大捜査線』で共演した小泉孝太郎(39)と親しくなったのをきっかけに小泉家に出入りするようになり、小泉純一郎元総理(76)、進次郎氏とも非常に親密になった。

ムロは毎年、正月に小泉宅を訪れていて、父親である小泉純一郎氏とも面識があり、お年玉ももらっていたという。

▼上白石萌音は、あの女優の演技に「この子、天才だわ!」と衝撃を受けたそう

声優としても『おおかみこどもの雨と雪』や、2016年公開の『君の名は。』ではヒロイン・宮水三葉を演じ、同作を日本映画史上に残るメガヒットに導いたのも記憶に新しい

上白石萌音が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演。映画『ちはやふる』シリーズで共演した広瀬すずの演技に衝撃を受けたエピソードを明かした。

上白石によると、映画のクライマックスで広瀬が号泣する演技の前に、年齢の近い女優たちと騒ぎまくっていたが、本番が始まるとすぐに気持ちを入れて見事なく演技を見せ、上白石を驚かせたという。

上白石は心の準備の早さに「うそ、もういけるの?」と驚き、その演技を見て「この子、天才だわ!」と衝撃を受けたと告白。

▼ちょい悪オヤジ・ジローラモの交友関係が広すぎw

1 2