1. まとめトップ

白石麻衣...独特?の“洗濯愛?”を明かす!【乃木坂46】

白石麻衣、まいやん、乃木坂46、乃木坂工事中、アイドルグループ、洗濯機、バナナマン、設楽統、日村

更新日: 2018年07月16日

0 お気に入り 6415 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□今や国民的人気アイドルグループに成長した「乃木坂46」

□乃木坂46 『シンクロニシティ』

□乃木坂46による冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。

乃木坂46による冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。6月3日放送回では「買っちゃえ!スタジオ即売会」後半戦の模様がオンエアされた。

□番組ではスタジオで即売会を開催。

前回に引き続き、欲しいものがあるが忙しくて買いに行けない、何を買っていいかわからないという乃木坂メンバーのために、スタジオで即売会を開催。

□まず、メンバーのひとり、和田まあやが

脚のむくみをとる枕の実演販売では、和田まあやが「アンダーライブで(長距離移動で)乗り物に乗ることが多いので、脚にも使えるし、枕にもできる」とコメントした。

□続いて登場した白石麻衣は

□白石は、ここで“洗濯”に対する独特の感情を明かした。

「洗濯回してる時に下から少量の水が出てきてて……」と悩みを語り、「丈夫で長持ち」「デザインがオシャレ」「音が静か」とこだわりポイントを明かすと、「洗濯大好きです! 回り始めが特に好きなので……」とコメントした。

□そこで色々な洗濯機が登場し

まず登場したのは、可愛らしい小型のドラム式洗濯機。しかし乾燥機能が付いていないと分かると、「あ〜ダメ! 乾燥欲しいんですよ〜! かわいいんですけどね」とがっかりした表情に。続いて登場した中の様子が見えるタテ型洗濯機に、白石は「見えます、見えます!」と大興奮した。

□流石、白石は、なんと22万8千円の洗濯機をご購入!

最後には洗剤の自動計量やスマホ連動、自動お手入れなどの機能がついた洗濯機が登場し、すっかり心を奪われた様子の白石。22万8000円という値段に迷うも、MCのバナナマン・設楽統が「生活を充実させたほうがいいって」と勧めると、「買いに行けないから……オッケ!」と購入を決断した。

1 2