1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

主演ドラマ「おっさんずラブ」が大ヒットした田中圭さんの人気が急上昇しているようです。

stoneflowerさん

▼数々の映画やドラマに出演してきた人気俳優・田中圭

「図書館戦争」シリーズや「びったれ!!!」シリーズのほか、「東京タラレバ娘」、「恋がヘタでも生きてます」、「伊藤くん A to E」など数多くの作品に出演。

▼2日に最終回を迎えた主演ドラマ「おっさんずラブ」は、ネットを中心に大ブームを巻き起こした

2日に最終回を迎えたテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』で主演を務めた俳優の田中圭

田中演じる春田が、おっさん乙女部長・黒澤(吉田鋼太郎)、ドSイケメン後輩・牧(林遣都)がピュアな恋愛を繰り広げる同ドラマ。

2日に最終話を迎えた同ドラマですが、数日が経過してもTwitterトレンドにランクイン。

▼「おっさんずラブ」効果で、彼の人気も急上昇!

おっさんずラブで完全に田中圭好きになった(U◜◡◝U)ああああ好き(U◜◡◝U)

田中圭もともと好きだったけど、おっさんずラブ見てさらに好きになった(笑)

おっさんずラブ見てから田中圭の大ファンになった演技すごかったし顔芸最高でした

もうなんでもいいけどダサくてバカでカッコ悪くて愛しい春田をあんなに春田にした田中圭………田中圭様………今後一生崇める………

▼そんな中、2016年12月に発売された写真集「KNOWS」の重版が決定!

2016年12月に発売された田中さんの写真集『田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」』が、発売から約1年半をへて二度めの重版となることがアナウンスされています。

写真集「KNOWS」は田中圭に約半年間にわたって密着し、普段見せない貴重な姿を収めた一冊。

このタイミングで田中の知られざる素顔や正直な想いを語ったロングインタビューなどが収録された写真集に、改めて熱いリクエストが寄せられ、今回の重版にいたった。

▼さらに、2年以上前に発売された写真集「R」の重版も決定した

田中圭の写真集「R」(2016年3月発売)の重版が決定したと、発売元のぴあ株式会社が発表しました。

発売から2年以上も経過した作品が重版となることは、出版界では異例の出来事といえる。

▼そんな彼は、なんとアジアでも人気者になっているらしい

1 2