1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

好きだったのに…最近みんなを凹ませた残念すぎる芸能ニュース

小出恵介さんは所属事務所との契約が終了…

更新日: 2018年06月05日

10 お気に入り 100125 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ネットでショックの声を集めている芸能ニュースをまとめました。

stoneflowerさん

▼所属事務所との契約が終了した小出恵介に、ファンも複雑な心境…

未成年との飲酒と不適切な関係を持ったとして昨年6月より無期限で芸能活動を休止していた俳優の小出恵介

小出が出演予定だった「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」やNetflixオリジナルドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」は、代役を立てて改めて撮影が行われた。

昨年6月に無期限活動停止となっていた俳優の小出恵介について、所属事務所のアミューズは4日、専属契約を終了したことを発表。

この1年間話し合いを重ねた結果、「彼が新たな環境で歩んでいくことを合意」したとして、「改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存」だとしています。

小出恵介、味があって好きな俳優さんだった。仁、Nのために、のだめ、ルーキーズ…どの名作も彼がいたから締まったと思うんだよなぁ マウントレーニアのCMも良かったなー。今までのようにテレビで見られなくなると思うととても残念⤵

小出恵介俳優続けるのかな? 好きな部類の俳優さんだったから、残念だったけど、地道に頑張ってまたドラマに戻ってきてほしいな。

▼満島ひかりの主演舞台降板報道に、みんなもショックを隠せず…

女優の満島ひかりが、今年11月から出演を予定していた主演舞台を降板したことを、一部スポーツ紙が報じた。

記事によると、舞台は宮藤官九郎(47)が脚本・演出を手がける英作家シェイクスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」。12月まで東京・本多劇場などで上演し、満島はジュリエット役で出演する予定だったという。

舞台関係者によると、主催者側は満島が降板した理由について「体調不良」や「スケジュールの都合」「最後までやり遂げる自信がないと言っている」など様々な説明をしているといい、「代役を探すにあたっても、なぜ満島さんが降りたのか、明確な説明ができていないと聞いています」としている。

え、宮藤さんの舞台で満島ひかりがジュリエットやる予定やったの…?それ観たかった…!残念

満島ひかり、クドカン舞台降板は非常に残念。若手で一番の女優。静から動への瞬発力は三船バリだと思う。

満島ひかり最近どうしてるかな〜って思ってたら、、、残念、、、

▼泥沼化する広瀬香美の独立騒動に、ファンの心配は広がるばかり…

「ロマンスの神様」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの広瀬香美が先月28日に突如、所属事務所「オフィスサーティー」からの移籍を発表し、大騒動となっている。

1 2