1. まとめトップ

【2018年】イルミナティの計画がヤバすぎる!【都市伝説・オカルト】

2018年は予言【南海トラフ地震・未来人・第三次世界大戦】が話題になりました!この記事ではイルミナティ【フリーメイソンを支配している組織】の情報が満載です!そして恐ろしい計画も公開しています。

更新日: 2018年06月05日

2 お気に入り 82331 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信じるか信じないかはあなた次第!

baseraさん

はじめに

都市伝説に登場する謎の組織

イルミナティは、裏社会を束ねており
蔭で世界征服を企んでいる

しかも財界の大物が会員になっている

イルミナティとは、テンプル騎士団やフリーメイソンと関連があるされる実在する秘密結社です。古くから歴史の裏側で暗躍しており、世界へ影響を与えてきた組織だと考えられています。

出典ギベオン

秘密結社「イルミナティ」は、陰謀論者の大好物で、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であると考えられている。

 なぜこれほどに陰謀論者を惹きつけるのか?それはイルミナティが世界でもっとも謎に包まれた組織だからだ。

 誰でも一度や二度はその名前を聞いたことはあるだろうが、この不可解な団体の真の姿を示す確かな証拠を提示できた人は誰もいない。

出典カラパイア

イルミナティは

フリーメイソンは、実在する組織で
ボランティア活動を行っている

しかしそれは表の顔

裏では、イルミナティの指示を受けている

「人類の倫理的完成可能説」の同盟として存在し、目的達成のためには手段を選ばないという思想があった。

イルミナティの活動は1785年に停止したとされているが、イルミナティのメンバーの多くがフリーメイソンの上位会員であったことから、フリーメイソンを隠れ蓑とし活動を続けているとされている。フリーメイソンのトップたちがイルミナティである。

出典フリーメイソンとイルミナティの関係

イルミナティの正体

その正体は謎に包まれており
色んな説が出ている
過去には、ユダヤ教の生き残りと言われたが

最近では、アメリカ政府という噂もある

イルミナティがアメリカ政府なのか、その逆もまたしかりなのか?だが、世界中の人々は、このふたつの組織は密接に結びついていると信じている。

 1ドル札のピラミッドのてっぺんにひとつの目がある。これはイルミナティをもっとも象徴しているシンボルと同じなのである。

出典カラパイア

色んな予言が記されているカード

1982年、アメリカで発売されたカードゲーム

当時、アメリカの子供達に大人気だったが
カードには、それぞれ予言が描かれていた

的中した予言
・トランプ氏が大統領になる
・東日本大震災
・テロ事件
など

一部の専門家はこう答えている
「このカードは、イルミナティが作っている」、「イルミナティの計画が載っている」

1982年に発売されたイルミナティを題材にした戦略的カードゲーム「イルミナティ」。不思議なことにこのカードゲームには実際に起こった出来事を予言しているという都市伝説が存在します。

ここではイルミナティゲームが予言しているといわれる出来事をカードと共にご紹介していきます。

これらは単なる偶然なのでしょうか?それともイルミナティによる陰謀が関係しているのでしょうか?

出典ギベオン

現在、世界の各地で数多くの陰謀が渦巻いています。

我が国日本も例外ではありません。

そんな陰謀を予言したカードが存在することをご存知でしょうか?

それが「イルミナティ・カード」です。

このカードには、世界で起こる数々の事件が予言されていると言われています。

例えば次に紹介しているカード、いったい何を意味していると思いますか?

出典イルミナティカードの予言

イルミナティの計画

増えすぎた人類を抹殺しなければ、ならないと、主張する秘密結社フリーメーソン及びイルミナティは、黄色人種、黒色人種をムダ飯食いと考え、

自分達が、絶対の主と考えている、つまり、黄色人種、黒色人種を奴隷と考えており数を減らす計画だ

出典ソクラテス

【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!?

そもそも 人口削減する前に
食料危機なら、なぜ、戦争に使うお金を減らし
食料生産を向上させることをしないのか?

そして、エネルギー資源不足になるのなら
なぜ、太陽光などの発電にお金を使わないのか?


答えは、単純です。


十分な食料 そして、自然のフリーエネルギーを使用してしまうと
今のように世界を支配できなくなるからです。

もっと具体的に表現すれば
民衆や 大衆を あなたを 経済的奴隷にできなくなってしまうからです。

出典イルミナティ  人口削減計画

専門家の話によると
イルミナティは、人工地震を起こす装置を持っています。
ちなみに熊本地震は、発生率1%できました
なので
人工地震の可能性が高いです。

・人工地震の仕組み
地震を起こす場所に電磁波を送り込む

振動で地下水が膨張する

地面・プレートに圧力がかかる

地下水はますます膨張し、プレートにズレが生じる

耐えきれなかった反動で地震が起こる

ところで、魔女である筆者が入手した極秘情報によると、どうも今回の地震は「自然地震ではなかった可能性が高い」という。なんと、熊本地震には秘密結社イルミナティが起こすとされる「人工地震」に見られる特長がいくつも備わっていたようなのだ。

 まず、熊本地震の震源の深さが地中10キロと極めて浅い。その後も、ほぼすべての余震が深さ10キロ前後で発生している。陰謀論上、現代技術をもってすれば人類は地中を10キロまで掘り下げることができるため、ベクテル社をはじめとするユダヤ・イルミナティ系列の建設会社が掘削作業を担い、核爆弾を仕掛けたというのだ。

 さらに、人工地震である証拠として、今回強い揺れに襲われた地域の人々の間では、数日前から異様なプラズマが目撃されていたそうだ。ここ数日、電磁波が通常よりも多く発生しており、電磁波過敏症の人は体調が悪化したとの報告もある。

イルミナティは、メンバーを増やすため
HPを作成した

メンバーを増やす理由
・若いメンバーが欲しい
・人手不足
・優秀な人材を求めている
・反社会的勢力を作ろうとしている

イルミナティに入りそうな人
・仕事が無い人
・毎日が、退屈でたまらない人
・刺激を求めてる人
・世の中を変えたい人

これまで秘密結社とされてきたイルミナティですが、何とWEBに公式サイトを立ち上げ世界中の人々を驚かせました。さらにサイトではイルミナティメンバーの募集まで呼び掛けていたのです。

サイトには世間が感じているイルミナティの誤解を解き、活動と目的を理解してもうらうためにサイトを立ち上げた旨が記されていました。

出典ギベオン

本当かどうか不明だが
北朝鮮は、日本を攻撃する可能性がある
その理由について
・日本には米軍基地が沢山ある
・日本は、かつて北朝鮮を奴隷にしていた
・日本は最先端技術をもっており、北朝鮮の脅威となる

イルミナティP2ロッジのレオ・ザガミがなぜイルミナティが日本を標的にするか明らかにした。

それは、日本が神の国だからだ。

レオ・ザガミの回答
「 もちろん、日本という国をこの地球上から抹殺する目的だった。 イルミナティ最上層部は、日本という国は、『神の国』として認識している。

何としても、我々の目的 の完全遂行のためには、まず、 『日本の国』をこの地上から消滅させなければならない。日本は今まで、 我々の新世界統一秩序の遂行をくじいてきた稀有な国である。 今まで世界の歴史の約150年間、我々の計画の前に、日本はことごとく立ちはだかってきたからである 」

出典「イルミナティはなぜ日本を目の敵にするのか」

どんな優秀な人間にも
寿命はある!

一説によると
イルミナティは、優秀な人間の遺伝子を集めて
クローンを作ってるそうだ

ルミナティは世界中に大規模なクローンセンターを作っていて、セレブのクローンを製造しているという。

 イルミナティは有名なセレブたちを抹殺して、クローンに置き換えているらしい。映画『アイランド』や『わたしを離さないで』、『ウエストワールド』などに出てくるセレブは、イルミナティが作ったクローンかもしれないという噂がまことしやかに囁かれている。

出典カラパイア

1 2