1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 364509 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近すっかり大人になったと話題の人気子役たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼21歳になった美山加恋は、「枠だ」と言われるほどの酒豪に成長w

ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で天才子役として注目を浴びた女優の美山加恋

近年は声優としても活動しており、昨年放送されたアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(テレビ朝日系)では、主人公役を1年間務めあげている。

成人した今はお酒も大好きだといい、周囲からは「ザル」を通り越して「(ザル部分を外した)枠だ」と言われている酒豪っぷりも明かし、ビール、ハイボール、日本酒と何でも飲むと豪語。

えっ…美山加恋さんもうお酒飲める歳なの…!?嘘でしょ!?

元子役の美山加恋ちゃんがお酒好きだと?(゚◇゚)ガーン

あの美山加恋ちゃんがお酒飲んでるなんて…ビールにハイボール…なかなかだね。笑

▼現在中学2年生の谷花音は、一年で身長が一気に伸びたらしい

2011年(平成23年)、4月期ドラマ『名前をなくした女神』で進藤羅羅役、続いて7月期ドラマ『全開ガール』で桜川日向役を演じ、同時期のNECのCMにおけるナビゲーターへの起用で一躍注目を集める

谷花音(14)らが都内で行われた「明治おいしい牛乳 東京2020オフィシャル牛乳発表イベント」に出席した。

谷はこの1年で身長が7、8センチ伸びたことを報告するなど、自身の成長をアピール。

「いまも身長伸びている」という谷は、「牛乳は朝晩と学校帰ってから毎日ほぼ飲んでいる。お菓子作りでも欠かせないのでいつも冷蔵庫に入っている定番です」と語った。

▼大人になった濱田龍臣のイケメンぶりに、思わずドキドキw

2006年に6歳で子役としてデビューした濱田は、2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少期を演じ、同年、その年もっとも輝いた人に贈られる「ゴールド ドリーム アワード2010」で金の卵賞を受賞するなど、名子役の名を欲しいままにしてきた。

1 2