1. まとめトップ

テレビ朝日の弘中綾香アナに熱愛報道!交際相手はワンオクToru

6月7日発売の週刊文春が報じている。弘中綾香アナが「ONE OK ROCK」Toruの自宅マンションでデート。

更新日: 2018年06月18日

0 お気に入り 114759 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

テレ朝の弘中綾香アナがワンオクToruの自宅マンションでデート

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

Toruさんのプロフィール

本名  山下亨(やましたとおる)
誕生日 1988年12月7日
出身地 大阪府
事務所 アミューズ

バンド「ONE OK ROCK」のリーダー。5人編成時代はサイドギター&ヴォーカルだったが、Alex脱退後に4人編成となったのを機にリードギターとなる。

弘中アナの熱愛報道の相手よりによってチャラチャラのチャラやんけ pic.twitter.com/rYRmYVbaUj

弘中アナって、舌出してるし、ロックな感じだし、Toruとお似合いだよね? #ONEOKROCK #Toru pic.twitter.com/46fvMEA2sX

弘中綾香アナのプロフィール

誕生日 1991年2月12日
出身地 神奈川県
血液型 A型
学歴  慶應義塾大学法学部政治学科

2013年4月1日にテレビ朝日に入社。現在は「ミュージックステーション」や「激レアさんを連れてきた」のアシスタントを務めている。

弘中アナは、中学から大学まで慶應(高校は慶應女子)という生粋の慶應ガール。入社半年で抜擢され、もう4年半になる『ミュージックステーション』ではタモリのアシスタントに徹している。

昨年8月には、男性3人を引き連れた弘中アナが、「私みたいのは一般的に見て可愛いから!」「男は献身性を見せないと!」などと都内の居酒屋で一席ぶっている様子を『FLASH』が写真付きで報じている。

最近はバラエティ番組で毒舌キャラとして覚醒。「激レアさんを連れてきた」での若林イジリのほか、『金曜★ロンドンハーツ』では先輩の竹内由恵アナに毒づいたりと、徐々に本性を解放させており、それが視聴者に好評のようです。

2018年元旦に若林正恭と女優の南沢奈央との熱愛が報じられた。
番組では若林に対して弘中アナが「人見知りだとか、女の子苦手芸人だとか言っちゃって、1月1日にあんなことがあって、世間の見る目も変わって、してやったりって感じですか?」とつっ込んだ。

ネットの声

弘中さん、激レアさんで若林さんにイジられるのかな(笑)

これは来週か再来週あたり激レアさんで弘中さんいじられるの楽しみだなwwww いけ!!若林!!!(笑)

弘中綾香アナが熱愛なんて信じないからな ミュージャン100人斬りに挑戦中かもしれんし たまたま今回はワンオクのなんとかって奴だったわけで前の晩は違う男とエッチしてたかもしれんやろ(錯乱)

1