1. まとめトップ

圧倒的な美貌‥あの美女たちの「セクシーショット」に絶賛の声!

小嶋陽菜さん、平嶋夏海さん、倖田來未さん、「セクシーショット」を披露した芸能人たちをまとめました

更新日: 2018年06月07日

1 お気に入り 10808 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「セクシーショット」を披露した美女たちをまとめました。

karumaru0505さん

◆元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜さん

2017年4月に卒業した小嶋は、AKB48におよそ12年間在籍し、29歳でのグループ卒業は最年長記録となった。

現在は美容誌「MAQUIA」でのモデル活動の他、土曜深夜の競馬番組「馬好王国~UmazuKingdom~」(フジテレビ系)に出演中。毎回披露する3連単5頭ボックス予想が「当たる」と評判だ。

●30歳の誕生日にはセクシーなドレス姿を披露して話題に

Hello 30’s❤️ 好きなことをして、楽しいこといっぱいシェアしていきます! いつもありがとう pic.twitter.com/E8tQuGtvXi

記念すべき30歳を迎えて投稿された写真は、大自然をバックに真っ赤なノースリーブのトップスを着た自身の素敵なショット。

赤い衣装からのぞく胸の谷間が印象的な1枚目では、カメラの外にクールな視線を投げかけている。2枚目では一転、朝日をバックにしたこじはるスマイルがなんとも眩しい。

艶やかなショットにファンからは「谷間がすごい」「これからもセクシーで私の天使でいてください」「セクシーでかわいくて綺麗なこじはる!応援してます!」など、写真への反響が寄せられた。

●また、先日には若手IT社長との熱愛が報じられた

【新潮報道】小嶋陽菜、若手IT社長と熱愛か news.livedoor.com/article/detail… DMMのグループ会社社長を務める男性と、半同棲の仲にあるという。事務所は「プライベートは基本的に本人に任せております」としている。 pic.twitter.com/pRy23IEutj

AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活動中の小嶋陽菜(30)の熱愛が、5月31日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて報じられた。

今年4月、アメリカの野外音楽フェス「コーチューラ2018」を訪れたという小嶋。ただ、その旅行は熱愛相手とされるIT社長・宮本拓氏も同行していたという。

小嶋の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは基本的に本人に任せております」と、半ば関係を認めている。

●小嶋陽菜さん本人も熱愛報道に言及

小嶋は「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」とツイート。

この投稿にファンは「陽菜ちゃんの幸せを祈ってます」「結婚してもファンはやめません」「応援してるよ!」「幸せでいてくれることがなによりです」「にゃんにゃん流石です…!」

●そんな小嶋陽菜さんがセクシーな水着姿を披露!

スポーティー水着とセクシーボディ 熱愛も話題の小嶋陽菜 女性誌『sweet』で「大人のいい女」風の水着姿を披露 | しらべぇsirabee.com/2018/06/07/201… @sirabee_news #小嶋陽菜 #にゃんやん #こじはる pic.twitter.com/S8TWkDPv7n

元AKB48でタレントの小嶋陽菜(30)が、女性向けファッション雑誌『sweet』の公式インスタグラムでセクシーな水着姿を公開し注目を集めている。

話題の写真は5日にアップされたもので、「暑い日が増えてきましたね~~ 発売中のsweet6月号ではこじはるが、最新水着を紹介中 この美BODYに釘づけ」というコメントが添えられている。

赤いセパレート水着を着用した小嶋はかわいらしく、ふんわり程よい肉付きのバストと、キュッと引き締まったウエストはお色気満点だ。

●小嶋陽菜さんの圧倒的な美貌に称賛の声!

水着のデザインはスポーティーだが、小嶋の真っ白なマシュマロボディで着こなすと、おとなしめのデザインが逆にエロかわいい仕上がりに。

別段過激ではない、カジュアルな水着にパーカーを羽織っただけでも、充分色っぽい小嶋。

さらに、自身の公式インスタグラムにアップされた「犬を抱っこしている写真」もスカートから覗く脚が美しく、「いい女」など称賛の声が寄せられている。

1 2 3