1. まとめトップ

【中目黒】デート、お買い物散歩に取り入れたい話題のお店【お洒落】

目黒川沿いの桜並木が綺麗なことで有名な【中目黒】。桜の時期以外でもオシャレなお店や多彩なグルメがふらっとお散歩するだけで楽しめる、おすすめエリアです。今回はデートにも、女の子同士のお買い物散歩に取り入れたいお洒落スポットをご紹介します。芸能人や感度の高い人達が集まるスポット【中目黒】で充実の休日を!

更新日: 2018年06月12日

1 お気に入り 5665 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

もう渋谷は疲れたけど、代官山は敷居が高いな...なんて私がたどり着いたのは【中目黒】でした。

toyokodetoさん

まずは有名店『Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)』で腹ごしらえ

目黒川沿いの広範囲にお店が広がる中目黒。まずは腹ごしらえしてお散歩に備えましょう!
実は都内屈指のピッツァ激戦区、中目黒。
その中でもここ『ダ イーサ』はモチモチ絶品ピザが大人気。

『COW BOOKS(カウブックス) 中目黒』

お腹がいっぱいになったら、早速落ち着いた川沿いを歩いていきます。
『暮しの手帖』編集長・松浦弥太郎さんがセレクトする世界中から集めた古書が並ぶショップ。
可愛いオリジナルグッズもあり、外にはお散歩中には嬉しいベンチが。

セレクトショップ『Misc(ミスク)』

今年3月にオープンしたばかり、女性向けオリジナルアパレルから話題のコールドプレスジュースまで楽しめる新感覚のお店。
シンプルながら女性らしい雑貨やここでしか買えないアクセサリーはプレゼントにもおすすめです。

オリジナルアパレルと他にはないセレクトアイテムはギフトにもおすすめ

オーガニックフルーツを使ったジュースやスムージーも楽しめる

メンズセレクトショップ『パラダイストウキョウ(PARADISE TOKYO)』

個性的なオリジナルアイテムが人気のメンズブランド『WACKO MARIA(ワコマリア)』初の旗艦店。映画監督ジム・ジャームッシュをはじめ世界中のアーティストとのコラボアイテムを展開している。

ナッツ専門店『Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)』

テレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介された珍しいナッツの専門店。
6種類に味付けされたフレーバーナッツや40種類ものナッツが購入できます。
量り売りでテイクアウトができるのでお散歩中のおやつや家族、友達へのお土産に最適です!

こんなところがあるなんて!『中目卓球ラウンジ』

『卓球ラウンジ』なんて名前ですが、お酒も飲めてご飯も食べれるエンターテイメントなお店!
入り口がマンションの中とわかりづらいですが、中に入るとびっくり、お店の真ん中にソファー席に囲まれた卓球台が2つ。自由に楽しむことができます。

感度の高い人達が集まるスポット【中目黒】で充実の休日を!

いかがでしたか?
花見客でごった返す桜の時期以外でも、バラエティ豊かなお店が中目黒にはたくさん!
たくさん歩いて楽しんでみてください!

1