1. まとめトップ

グラビアアイドル・伊川愛梨、ひどい火傷の画像をTwitterで公開

伊川愛梨はIカップ爆乳おっぱいが武器のグラドルです。アルバイト中に火傷して腕が赤く腫れて、近所の皮膚科の紹介で大学病院に行って治療を受けました。大きなヒップのライバルの綾瀬加恋も心配しましたが回復、2人一緒に撮影会に出ます。閲覧注意の患部、サングラス姿の自撮り、青のビキニ水着の画像も見てください。

更新日: 2018年06月22日

0 お気に入り 4161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

新人グラビアアイドル・伊川愛梨

Iカップおっぱい!
爆乳グラドルなのです。
大迫力を↓で動画で見てください。

伊川愛梨、アルバイト中に火傷・・・

でもまだグラビアアイドル活動でお仕事がいっぱいの生活はできていません。
人気が出るのはこれからだと思います。
時間があるので今はアルバイトもしているそうです。

でも実は、これが痛い失敗の元になってしまいました。
体で勝負する商売のグラビアアイドルなのに、伊川愛梨はアルバイトで体に火傷を負ってしまいました。

どんな感じか、Twitterに公開された画像を見てみましょう。

痛そうなので、ちょっと閲覧注意ですよ。

それでは見ましょう・・・

火傷して病院に行く前の自撮りです。

バイトで火傷した とりあえずたくさん冷やしてお薬もらったけど…痛い… 明日病院いかなきゃ‍♀️ pic.twitter.com/MMQwqmMesJ

これは結構大きい・・・
ちょっと恐いです。

伊川愛梨は、最初は家の近くの皮膚科病院に行きました。
でも小さい病院では限界らしくて、大学病院を紹介されて行くことになってしまいました。
アルバイトの火傷で大学病院に行くのは、普通ない事ですよ。

でも痛くないと言っています。多分お薬が効いているはずだと思いますが・・・

綾瀬加恋が火傷に同情

綾瀬加恋を知っていますか?
「あやせ かれん」と読みます。
伊川愛梨と同じ事務所のケイエイチプロモーション所属のグラビアアイドルで、お尻と清純派が売りです。

伊川愛梨もグラビアアイドルなのでライバル関係ですが、同じ事務所の仲間なので、綾瀬加恋は火傷の画像ツイートを発見して、心配して声をかけてやり取りしています。

何度も病院に行って・・・

大学病院は1回では済まなかったようです。
何回も病院に行って、だんだんよくなってきました。
でもファンがあまり心配しないように、傷は見せないようにして自撮りを投稿しています。

週1の火傷の様子見るので病院行ってきます 今日明日暑いね〜もう夏用の涼しい生地のワンピ着てる笑 サングラス日傘必須!! pic.twitter.com/6XvGvi67LF

そしてついに・・・

1 2