1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは激かわ♡インスタ映え間違いなしな都内のフォトジェグルメ5選♪

インスタ映えを狙いたいですよね!たくさんのいいね♡をもらっちゃいましょう♪

更新日: 2018年06月09日

41 お気に入り 25936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。お気に入りをいただけると大変励みになります。よろしくお願いします!

tatsubo1208さん

1.LE SHINER

今回は竹下通りにオープンした「LE SHINER(レ・シャイナー)」を紹介します。

シュークリムで有名なクロカンシュー ザクザク手前の小道を右折するとすぐに見えます。ピンクの熊さんが目印!

虹色が伸び〜〜〜〜る『レインボーチーズサンド』が登場したよ!

<レインボーチーズサンド>は、注文してから1つ1つ焼き上げてくれ、2枚のトーストの間にピンク、イエロー、グリーン、水色、パープルの美しい虹色チーズがサンドされた、小腹を満たすのにちょうどいいボリューム感。

▼詳細情報

2.アロハサラダ

「アロハサラダ」は、創業者であるラフラノ夫妻の「安心 ・安全で新鮮な食べ物を子どもたち食べさせたい」という想いから誕生した、2006年に誕生したサラダ専門店だ。

FRESH・LOCAL・HEALTHYをコンセプトにその日の身体のコンディションや、理想の体づくりに向けてコーディネートができる、毎日食べても飽きのこない“体が喜ぶサラダ”をどうぞお召し上がりください。

また、サラダのほか、パンケーキやオーガニック大麦や小麦を使用した店内でプレスして作るワンショットグラスジュースなども用意。

▼詳細情報

3.Anywhere Door

東京原宿にある「エニウェアドア(Anywhere Door)」は、日本語に訳すと“どこでもドア”。

お店のコンセプトは、「世界と日本をつなぐ扉(ドア)」で、その名前の通り、お店に一歩足を踏み入れると外国に旅行に来たかのようなスタイリッシュな空間が広がっています。

ソフトクリームやアイスを入れるお馴染みのコーンの中にチョコレート等をコーティングしていて、その中にアイスやドリンクなどの好きなものを入れて味わう新しいスイーツです。

濃厚なマスカルポーネに乳脂肪の高い濃厚な生クリームで「とろける」感触を感じれる商品です。

▼詳細情報

4.LIVING ORGANICS

1 2