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ヘルシーな食べ物と言えば、やっぱり豆腐。でも、いつも同じメニューじゃ楽しめないですよね。そんな時は、みんなの簡単レシピを参考にしちゃいましょう。

stoneflowerさん

▼ヘルシーな食べ物と言えば…やっぱり「豆腐」

□同じメニューばかりな人は必見!みんなのレシピが参考になるよ!

・まずはコレ!豆腐の「お茶漬け」

豆腐を電子レンジで温めます。
ポイントは、豆腐がグツグツするまで温めること!目安は2分です。
温めた豆腐にお茶漬けの素をかけ、お湯を注ぎます。これで完成

最近の夜食にしてる豆腐茶漬け。濃いめの温かいお茶でするとおいしい…。 pic.twitter.com/x9Fqg1eds3

さっそく豆腐茶漬け作ってみた とってもおいしい〜(ノ ●´ω` ● \ ) pic.twitter.com/OI616kBcgj

夜食に豆腐茶漬け 豆腐+お茶漬けという摩訶不思議な組み合わせだが、結構おいしい pic.twitter.com/y2rvHTuLOd

・豆腐の「チャーハン」

レタスを下にしくと、見栄えもアップ。
お好みの具材を加えたり、だしやスープの素を入れてアレンジも◎

豆腐ステーキつくろうとしたら モロモロしてきたから、 むっとして破壊したら おいしい豆腐チャーハンになった。 よかった 次から豆腐チャーハン狙いでつくろう 魚に飽きたら豆腐がいちばん pic.twitter.com/kAJNpszER2

・豆腐の「ハンバーグ」

色々なベビーフードを参考に年相応に改良してほぼ無添加のダイエットフードの完成今日のコレは豆腐ハンバーグ。蒸して冷凍保存☝️あと麻婆豆腐風を作った。 pic.twitter.com/DQBLmUDDKE

・豆腐の「肉巻き」

ヘルシーだけどボリュームたっぷり!ご飯にもビールにもぴったり

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