1. まとめトップ
  2. おもしろ

めちゃくちゃいい気分も…みんなの『こんな子供を見た』報告が面白い!

お店や路上・電車内などで見かけた「子供たち」のちょっと面白く興味深いエピソードなどをTwitterからまとめました。

更新日: 2018年06月10日

46 お気に入り 103939 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーたちが呟いた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆スシローにいた男の子

スシローで「やっぱりお寿司ィ↑は最高だゼェ〜!!」って大きい声出してるパンパンに太った男の子がいてめちゃくちゃいい気分になった

◆出勤途中で見かけた小学生

今朝、下の子を保育園に送って出勤する途中、傘ゴルフしてる小学生と、傘ゴルフのカップ役として傘をひっくり返して構えている小学生がいて「ふふっ、ああいうバカなことやる小学生いるよね。」と思ったらカップ役の方がうちの子でした。つらい。

@shishmaref 微笑ましい☺️が、遊びに夢中になって車に気づかなかった!とかなりませんように。たのしそう~~

◆病院にいた子供達

病院の待合室の片隅で子供たちが「私たちはここで自由に暮らすんだ」とか言いだしてて、話の展開が超気になる。

◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで見かけた子供たち

今日のハイライト笑 スヌーピーのグレートレースに久々に乗ったんだけど前に低学年くらいの小学生が何人かいて乗り終わった後 『たのしかったね〜』って言いながらわちゃわちゃ可愛いなぁって見てたらその後『日頃のストレスが発散されるね〜』って笑顔で言ってて え⁉️何歳?って思って笑った

◆迷子になって泣いてた子供

職場で迷子になって泣いてた子供「お゛か゛あ゛さ゛ん゛ 」 俺「大丈夫大丈夫、お母さんさがそうね~、お母さんの車の色わかる?」 子供「ゥッ…グズ…ヴォクシー…」 俺「(まさかの車種で答えてくれてありがとう助かる~~~~~~)」

@kohilosi11 @ajitukenorikiti うち車を呼ぶときに車種を呼んでたら覚えましたよー「お父さんのヴォクシーで出掛けるよ」とか「お母さんのタントに乗ってね」とか。こーゆー風に役に立つんですね!

◆サンリオ株主総会で見かけた女の子

今日のサンリオ株主総会は10才くらいの女の子が質疑応答手を挙げて、優待がタオルばっかりなのでタンスに入りきれなくなりました。私的にはぬいぐるみがいいです!と堂々と社長に訴えみんなから拍手喝采貰ったのがハイライト。社長的には次回はぬいぐるみやりたい、やらせましょうと前向き回答。

@nukutti003 実際優待のグッズって、子や孫にあげることが多いので、これは賛成だな!!

@nukutti003 サンリオならではの光景かも・・・ 確かに、優待品はプレミアがつくことが多く、優待専用のぬいぐるみとかのほうが喜ばれる可能性は高いかもしれませんよね。

◆近所で走っていた女の子

朝、家の近所で小学生低学年ぐらいの女の子が「気持ちわるいー気持ちわるいー」って走って逃げてて、その少し後ろから同じ年ぐらいの男の子が「どういうところが?どういうところが?」って追いかけてた

1 2 3