1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これは可愛すぎ♡都内で絶対に食べるべき"アイスフロート"が話題♪【5選】

暑くなってくると冷たいモノが恋しくなりますよね。そんなときオススメなアイスフロートのお店をご紹介します!見た目もかわいすぎるアイスフロートはいかがですか?

更新日: 2018年06月13日

64 お気に入り 19196 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をまとめていきます。

tatsubo1208さん

1.NO MELTY CAFE(中野)

中野駅北口から徒歩7分。中野ブロードウェイ近くの路地裏にある「NO MELTY CAFÉ(ノー メルティ カフェ)」

雑居ビルの狭い階段をのぼって2階の小さな扉を開けると、その向こうにあったのは乙女チックな空間♡

ドリンク、アイス、トッピング、さらにストローまで自分でカスタムできて、オリジナルのクリームソーダが飲めるお店なんです!

▼詳細情報

2.815 Coffes Stand(桜新町)

世田谷の「桜新町駅」から歩いて8分。住宅街の真ん中に、モノトーンのおしゃれな建物

「815コーヒースタンド」は、本格的なカフェラテと、オリジナルスイーツを提供してくれる、ワンコもOKのカフェなんです。

星がちりばめられたアイスの下にはゼリーが入ったソーダが。見た目も食感も楽しいこちらのドリンク、この夏飲んでおきたい!

▼詳細情報

3.柳島カフェ(押上)

目を引くのはなんといってもそのアイスの量。ドリンクがあふれるのではないのかと思うくらいたっぷりとてんこ盛りのバニラアイスがうれしいですよね。

▼詳細情報

4.kokonn(谷中)

東京・谷中、日暮里駅から徒歩8分程の場所にある古い和の建物を改装して、現代的にアレンジしたお店『kokkon(ココン)』。

1 2