1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

●水にとけたステインカラーが唇で発色し定着

「クラランス」より新しく登場したのは、マットな質感なのに乾かない鮮やかなカラーがずっと続く「ウォーターリップ ステイン」。

77%以上がウォーターベースで、まるで何もつけていないようなフ レッシュな新感覚テクスチャーのステインリップ。

クラランスが行った実験では、ボランティアが300回キスをしても落ちなかったそうですよ!

水にとけたステインカラーが唇で発色し定着するので、つけたままのカラーがフィックス。何もつけていないような軽い感覚で、きれいな唇の色がキープされます。

メイク大好き先生‍♀️のおすすめ ステインリップ 飲んだり食べたりしても落ちないのでオススメ。 クラランスのウォーターリップステインは香りも最高にいいのでお気に入り リンクが載せられないから画像のみリップオイルも大好き✨ pic.twitter.com/DDfPvcfcBM

クラランスのステインリップ、優秀すぎる!!色落ち全然しないから、気にせずに飲み物やご飯食べれる!!01番と04番購入して、今日は01番をつけてます! pic.twitter.com/FHAonA16Lb

ね〜〜!!!クラランスの新しいステインリップ出てたから買ってみたら超好みだった〜!!! 安定のリップオイルとの合わせ技素晴らしい…唇だけは美少女に近づけたきがするぞい…❤️ (唇アップ写メごめん) pic.twitter.com/Q76qpeR8DI

●2ステップで落ちにくいコーティングリップ

リップカラーとトップコートがひとつになったスリムなデザインのリップスティックは、これ1本で潤いとツヤのあるリップが実現。

トップコートでシールをする2ステップで、約16時間落ちにくい仕上がりに!

リップカラーの見たままの色が唇にフィットし、ブラシを使ってトップコートを乗せることで、塗りたての美しい発色を実現する仕組みになっています。

昨日レブロンのオーバータイムリップカラー買ったんですけど、まじで落ちないので、私みたいに唇に色がないと血色悪くなるからっつって1日に何回も塗り直しする人とか、リップカラー落ちやすい人にはおすすめです! 説明にある通り、食べても、飲んでも、キスしても落ちない( *˘ ³˘) pic.twitter.com/YXMSAQS8NF

レブロンの新作16h落ちないリップまじでやばい。どれくらいやばいかっていうと昨日の夜つけて飯くって飲んで風呂入らずに寝て起きてメイク落としで5回洗っても落ちないくらいやばい。絶対唇に悪いけど絶対落ちなくてやばい。色試しした手ですら何十回こすっても落ちなくてやばい。1300円。コスパすぎる pic.twitter.com/26JgkbO2zN

●ワイン型リップは可愛さだけではなく使い心地や発色もGOOD!

韓国のコスメブランド『LABIOTTE(ラビオッテ)』から発売されているワインボトル型のリップティント♡

ワインボトルそのままのおしゃれなデザインは飾っておくだけでも気分が上がること間違いなし!

ラビオッテワインリップティントは高級ワイン成分”セピビノール”配合でしっとりとしたケアができるリップティント。

唇をしっとりケアし、健康的で美しい唇に見せてくれます。塗るときにほんのり香るワインの香りには、思わず気分が上がってしまいますよ♡

テクスチャーはサラッとしていてベタつきません。食べたり飲んだりしても落ちないほどの、驚きの色持ちの良さが使用者の間で大好評です。

唇全体を塗って鮮やかに仕上げることはもちろん、これ1本でナチュラルなグラデーションリップに仕上げることも出来ちゃうんです!

1 2