1. まとめトップ

牡羊座の元カレと復縁する際のポイント

牡羊座の元カレと復縁する際のポイントを調べてみました。

更新日: 2018年06月11日

0 お気に入り 21635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

牡羊座の元カレと復縁する際のポイントを調べてみました。

yumiki_patyさん

牡羊座男性の恋愛観

「この人良いな」と思ったら、すぐ告白してしまうような、一目ぼれをしやすいタイプ

▼好みのタイプ

外見重視の傾向がありますが、「顔がキレイ」と言うよりも、服装や身のこなし、佇まいなど、トータルで「美人」の女性が好みです。

▼好きな人にとる態度

恋愛に関しては、一度火がつくと、ぐいぐい押してくる強引さもあります。

脈ありのとき、心の動きが目に出てしまう牡羊座の方は、好きな人を目で追いかけることがあります。加えて、自慢をしてくるときも脈ありのことが多いです

あなたがピンチのときに、「それ、ありえない!」と怒ってくれたり、即解決のために動いてくれたら、うぬぼれても良さそうです。

復縁を叶えるためのポイント

お互いに、はっきりと別れの言葉を口にしていないのであれば、彼の中では別れたという認識は今でもない可能性があります。

おひつじ座さんが恋人と別れるときや恋人を振るときは、自分の側に確固たる理由があると思えたからです。

付き合っていた相手にまだ未練がある場合は、牡羊座は自分から復縁を迫ってくるでしょう。

▼別れの原因があなたの場合、復縁は難しい

相手に原因があって別れた場合は、どこかで相手をきっぱりと断ち切ってしまっているはずです。
「もう異性ではない」と見なしている可能性が高いのです。

基本的に一度振った相手に再び興味を持たず、復縁はめったにありません。

▼とにかく迅速かつ待ちの姿勢で

1 2