1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 100038 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、思わず「本音」を漏らしちゃった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼NGT48・中井りかは、アイドルらしからぬ本音を連発w

思ったことを何でも口にしてしまうため過激発言が多く、“炎上系アイドル”として知られている

・10日の番組に出演した彼女は、「人の悪口を言ってる時が一番楽しい」などとアイドルとは思えない本音を次々とぶっちゃけた

NGT48の中井りか(20歳)が、6月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

「何している時が楽しいの?」と聞かれると、「(歌っている時は)楽しいですね。あとは人の悪口を言ってる時が一番楽しい」と衝撃発言。

振りの中で、メンバー同士で手を組む場面があっても「嫌いな人だったらやらない(手を組まない)です」とあっけらかんと語り、ドン引きさせた。

また、「夢はAKBのセンター?」と聞かれると、「いや、お金もらえれば何でもいい」と語りました。

中井りか初めてアイドルで好きになれる あんだけ本音言ってくれる方がすっきりする! だって他のアイドルも腹ん中ではそう思ってるだけだし笑

#行列のできる法律相談所 中井りかさんいいね 毒づきとか本音言ってるとことか。 アイドルらしくないというかアイドルの本性出してる感じが面白いかも。 ちょっと怖いけど(^^;

中井りか普通に好きなんだがwww自分も性格悪いけど本人目の前にしてとかあんま言えないし本音隠してるのが芸能人だけどあんだけ素直に言えるのはすごいと思うわ

▼榮倉奈々は、男性限定試写会で思わず本音をポロリw

榮倉は6月8日公開の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」で俳優の安田顕と夫婦役でダブル主演を務める。

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開直前イベントとして男性限定試写会が4日、都内で行われ、榮倉と本作のメガホンを取った李闘士男監督が登壇した。

イベントがスタートすると、榮倉は会場の100人の男性を見て「男性限定のイベントは初めてです。とても異様な・・・」と思わず本音をぽろり。

▼現在妊娠中の森泉は、出産に対する意外な本音を告白!

1 2