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子育てまとめ 蔭山 幼児教育https://mobile.twitter.com/Kageyama_hideo http://www.kageyamahideo.com

kazu_dayoさん

ウォーキングによる消費カロリーを計算
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228742

生命を維持するために必要なエネルギー量である基礎代謝量を計算
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
基礎代謝量
1,426

基礎代謝量
1,426.466

身体活動や運動による消費カロリーを計算
http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228741

有酸素運動:

30歳男
キックボクシング30分の消費カロリー363kcal。
ジョギング30分走ってもおにぎり1.5個分(240kcal。時速8km、体重60kgの場合)

体脂肪1kgは7200kcalだから、単純計算だと1 km痩せるには15時間走らなければならない。
運動と食事を組み合わせるダイエットのほうが効果的と考えられている。

3:52 ムエタイ腹筋 ค่าย ม.ภูวนา เวอร์ชั่น(เต็ม) full version
https://www.youtube.com/watch?v=4XuV_SvIm6U
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3:16 ムエタイ腹筋 ค่ายมวยศิษย์เชฟบุญธรรม full version
https://www.youtube.com/watch?v=ORQKM12GTOg
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株式会社 総合体育研究所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-5-3 イマス葵ビル 3F
tel 03-3320-1960 fax 03-3320-9691

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