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この記事は私がまとめました

◆今回パパっと作れちゃうサラダのレシピです

★5分!?バジルドレッシングで❤生ハムのサラダ♪★

(約2人分)
レタス:1.5枚
チェリートマト:数個
生ハム切り落とし:50g位
★以下、ドレッシング
オリーブ油:20cc
米酢(まろやか):10cc
バジルソース:小匙半位ひとつまみ
砂糖:ふたつまみ
胡椒(挽きたてが美味しい):少々

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650009792

レタスを剥ぐ時に縦裂きにしておくだけで時短になります❤・・❤トマトも半分にするだけなので時短(ハムも切れている)♪

★5分でできる!ブロッコリーのサラダ♪★

(4~6人分)
ブロッコリー:1株
●梅干し:1個
●レモン汁:1/2個
●めんつゆ:大さじ1
●花かつお:2つかみ

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600017321

ブロッコリーをレンジして、梅とレモンで和えてます。あっさり、さっぱりの夏向きサラダです。

★爽やか☆5分で速攻サラダ★

(2人分)
レタス:3枚
トマト:1個
玉ねぎ:1/4個
ハム:4枚
カイワレ大根:適量
◆オリーブオイル:大さじ2
◆レモン汁:大さじ2
◆塩:少々
ブラックペッパー:少々

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510013521

★5分で簡単!火を使わないで作れる 大根のおかかサラダ ★

大根 150グラム
☆削り節 2グラム
☆醤油 大さじ1
☆レモン汁(ポッカレモン使用) 大さじ1
☆お酢 小さじ1

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/276501/recipe/1276306

★5分で簡単☆カボチャとコーンの和風ゴマサラダ ★

カボチャ(皮有り) 300グラム
コーン缶 50グラム
☆マヨネーズ 大さじ3
☆白いりごま 大さじ1
☆和風顆粒だし 小さじ1/3
☆黒いりごま 適量

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/276501/recipe/1280148

カボチャを電子レンジで加熱するので5分で簡単にできちゃいますわさび入りなので、おつまみにもおすすめわさびが苦手な人は、要れなくてもOKです♪

★5分でビール!!焼き肉のタレで和えるだけ♪超簡単人参サラダ★

今日は5分でビールのオツマミになる超簡単な人参サラダを作りましたドレッシング代わりに使うのは冷蔵庫にいつも入っている得意の焼き肉のタレ、この濃いめの味がビールを誘ってしまいますよね~

★5分レシピ☆お豆とタケノコのサラダ★

ミックスビーンズ 50g(ドライパック1袋)
タケノコ水煮 レタス カッテージチーズ 適量
A (オリーブオイル/白ワインビネガー各小さじ1 すりごま適量)

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/19492/recipe/7782

★5分で☆もやしとキムチサラダ ★

★5分でビタミン補給 ネーブルとかぶの爽やかサラダ  ドレッシング炒めで簡単! ★

かぶ(5ミリ幅にスライス) 3個分(Sサイズ)
かぶの葉(みじん切り) 40グラム
ピエトロノンオイル しょうゆ&れもんドレッシング 大さじ2
ネーブル(スライス) 1個分

作り方↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/1001385

ふれっしゅなかぶを葉まで残さず頂きます爽やかな香りとジューシーな果汁があふれんばかりのネーブルと合わせました。

★5分で出来てビタミン&ミネラルたっぷり!ベビーリーフとパプリカのサラダ 粒マスタードドレッシング★

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