1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの実名告白w最近「驚きの事実」をカミングアウトしちゃった芸能人たち

ひょっこりはんをはじめ、あの人たちが衝撃告白を連発!

更新日: 2018年06月12日

6 お気に入り 232278 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ビックリするような事実を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼大ブレイク中のひょっこりはんは、意外な本名と芸名の理由を告白!

・今年の上半期に最もブレイクした芸人・ひょっこりはん

どこか憎めないちょっぴりおマヌケな風貌と芸風で芸能界に“ひょっこり”現れ、ドラマやCMにも引っ張りだこ

ひょっこりはんが11日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、本名などを明かすとともに、自ら名付けた芸名の理由も明かした。

本名は宮下聡。それまではお笑いコンビ「ダイキリ」として活動してきたが、相方と方向性が合わず3年で解散。その後一人になったが、ここで彼は「ピン芸人になったら商品と一緒」と考えたよう

1カ月かけて自分の顔に合う芸名を考えたところ、周囲からずっと言われてきたという「顔が変だ」というところに思い至り、「ひょっこり」という言葉がある日、思いついたという。

ひょっこりはんの本名「宮下聡」ってかっこよすぎかよ! どこぞのイケメン俳優の名前かと思ったぁ

▼鈴木奈々は、口説かれた芸人を実名でカミングアウトw

鈴木は自身のインスタグラムにて「下着モデルをしてた時の写真です♡♡」と語り、下着ブランドaimerfeelのモデルを務めた際のショットを披露。

バラエティ番組でみせる元気なキャラクターとは一転、大人っぽくセクシーな姿がネットで反響を呼んでいる。

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)で、鈴木奈々が芸能界に入ってから口説かれた芸人を実名で告白

鈴木は「芸能界に入ってから2人にだけ番号を聞かれた」と語り、その相手は「スギちゃんとクロちゃん」と暴露。

▼久々に登場したコウメ太夫は、まさかの破局告白w

メディアへの露出機会が減ってはいるが、現在はTwitterで「#まいにちチクショー」とハッシュタグをつけて日々ネタを投稿中。

コウメ太夫が6月9日、SHIBUYA 109イベントスクエアで開催された「〜アクロボールで願いが叶いますように〜 PILOTアクロボール Star Festival」に登壇。

「最近、一番チクショーと思ったことは?」と聞かれたコウメは、「最近出会いがあったんですけど、相手がシングルマザーで、色々あってうまくいかなかったのでチクショーでしたね」と告白。

「相手になんか子どもいて、重たかったから……あのちょっと……無理になっちゃった」と“破局”を告白。

▼山田孝之は、自慢のアレに白髪が生えてきたらしいw

1 2