1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 85571 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元「CanCam」専属モデルたちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼西山茉希は、前事務所との騒動が収束し笑顔全開!

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして山田優さんらとともに活躍し、2013年には俳優の早乙女太一さんと結婚。

西山茉希(32歳)が6月11日、ファーウェイ・ジャパンのスマートフォン新製品発表会に登壇。

前事務所とは「今こうやってお仕事できているので、全てがクリアになった状態で立たせてもらっています」と“騒動収束”を強調

「過去も含めて、経験と今までの人生に感謝して、これからも頑張っていこうという思いでやらせてもらっています」と笑顔を浮かべた。

▼押切もえは、第1子出産後初イベントですっかりママの顔に!

2000年代中盤、蛯原友里や山田優ととも『CanCam』のモデルとして脚光を浴び、同世代の女性を中心に多大な人気を得た。

『CanCam』で人気が出てからもワインエキスパートの資格をとったり、絵画を二科展に入選させるなど、持ち前のバイタリティでさまざまな分野で活躍。

「Roots of Kawaii 『内藤ルネ展』~たくさんの愛と夢をこめて~」のテープカット式典が8日、東京・松坂屋上野店で行われ、モデルの押切もえ(38)が出席した。

今年3月に夫でプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(31)との第1子を出産してからイベントに初登場し、子育てについて「今3ヶ月です。大変なときもありますが、すごく楽しい」と笑顔。

第1子は男の子だと明かし、「主人に似ていると周りの人には言われます。鼻が高いので『もえちゃん似じゃないね』って」と笑顔で語った。

▼長谷川京子は、新ドラマの共演者たちとの楽しそうな打ち上げを報告!

『CanCam』の専属モデルとしてブレイクし、04年にはCM出演数が1位に輝くなど絶大な人気を誇っていた

・今月からスタートする新ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」の共演者たちと打ち上げしたことを笑顔で報告した

長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新し、出演予定のドラマ『バカボンのパパよりバカなパパ』(NHK総合)の打ち上げがあったことを報告した。

動画には玉木、長谷川を始め森川らキャストが顔を揃えており、「これでいいのだー」と口を揃えて宣言し、笑顔を浮かべていた。

▼山田優は、ニューヨークでの美脚ショットが絶賛されまくり!

1 2