1. まとめトップ

【男にモテる】媚びる女の上級テク【まとめ】

甘える女性に男性は弱い。でも、それがいつものことだと男性からも女性からも好感度が下がってしまいます。モテる女の上級者は小出しにすることで更に男性を惹きつける効果アップさせているのです。

更新日: 2018年06月12日

4 お気に入り 5173 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

28pinkyさん

媚びる女はなぜモテる!?女子に嫌われても男子モテするテクが秘訣!

女性から見て、あからさまに男性に媚びる女は嫌われますよね。それは、相手が女性か男性かで態度が180°違うというケースが多いからでしょうか。

あなたが媚びる女を嫌う理由はわかりますが、やはり男性からはモテるのが実情です。疑問に感じるあなたのために、なぜ媚びる女がモテるのか調査しました!

1.「俺がいないとダメな女」だと思わせる

同性の女性からしたら「本当は自分で出来るくせに!男に媚びててうざい」とか思うかもしれませんが、男性からすると守ってあげたくなるような女性に見えるんだとか。男は単純なので自分より弱いと思う女性を可愛いと思います。

2.男性を上手く褒め倒す

女性側からすると嫌いな女だと思いますが、男を褒めるという点だけは参考にしてみてはいかがでしょうか?媚びる女は男性の長所を素早く見つけ出すことに長けています。さらにその上級者たちは、男性の短所でさえも長所に変えて褒めてしまう程の凄腕の持ち主もいるのです。

3.合コンでは男ウケするファッション優先

もちろん媚びる女は他の女の視線など気になりません!男ウケするファッションでばっちり戦闘態勢で参戦してくるでしょう。獲物を仕留めようとする姿はまるでハンターかもしれませんか、所詮合コンなので第一印象は非常に大切です。

4. 絶妙に目線を合わせる

「目が合う→→そらす→→もう一度目を合わせる」、この動作は目線テクの上級編。彼女が何を考えているのか男性は気になると同時に「自分に気があるのかも」と、ソワソワさせる効果もある思わせぶりな目線です。

5. 自然な流れで男性にふれる

「小さく洋服の袖をつまむ」「腕にそっと触れる」などの動作を相手に警戒心を与えることなく、自然にできちゃうのが恋愛上級者です。このとき、自分自身、緊張しないことが相手に拒絶されないためのポイント!

まとめ:回数は控えめに!

恋愛上級者でも、頻繁にやると確実に男性から「媚びていて軽そうな女」と、悪い印象を与えてしまいます。だから、どんなに男性受けする仕草であっても「たまに実行する」ことが、女性としての清潔感を保つためにも重要なポイントなのです。

1