1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このメンツ最高すぎる‥あの芸能人たちの「スリーショット」が大反響!

つるの剛士さん&上地雄輔さん&野久保直樹さん、深田恭子さん&多部未華子さん&永野芽郁さん、児嶋一哉さん&内村光良さん&三村マサカズさん、菅田将暉さん&三四郎小宮浩信さん&相田周二さん、佐藤栞里さん&佐藤ありささん&猪鼻ちひろさん、芸能人たちが披露した3ショットをまとめました。

更新日: 2018年06月14日

7 お気に入り 34842 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちが披露した「スリーショット」をまとめました

karumaru0505さん

◆俳優・歌手など幅広く活躍しているつるの剛士さん

ベネッセコーポレーションが8日発表した「理想のパパランキング」で、タレントのつるの剛士さんが1位となった

●上地雄輔さん、野久保直樹との「羞恥心」3ショットを公開!

タレントのつるの剛士が12日、ツイッターを更新し、上地雄輔、野久保直樹との「羞恥心」3ショットを公開した。

“羞恥心”は2000年代後半にバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で活躍し、絶大な人気を誇ったつるの・野久保・上地によるユニット。

2011年11月に解散したが、2015年10月に久々に3人がそろう形で再会、その後はそれぞれのSNSなどで、交流が続いていることを明かしている。

●懐かしのスリーショットが大反響!

この日は「ヘキサゴン」スタッフたちとの飲み会だったようで、タレントではつるの、野久保、上地、品川庄司の品川祐が参加。

久々の3ショットは全員笑顔。野久保と上地はピースサインを作るも、上地だけ3人を現すように、指を3本伸ばして写真に写った。

「胸アツ!!!」「羞恥心の3ショット嬉しいです」「このスリーショット大好き!」「もう10年も経つんですね〜」「やばい涙でる」「また、3人で歌ってほしい!」などの声が上がっている。

@takeshi_tsuruno 羞恥心ホントに大好きです!!久しぶりに見れて凄く嬉しかったです♡♡

@takeshi_tsuruno 初めて買ったCDが羞恥心でした。 このスリーショットは胸アツですね!

◆女優・深田恭子さん

10~20代の頃よりも痩せてスッキリし、柔らかく女性らしいメイクにチェンジしたことで再ブレイク。

美容雑誌「VOCE」(講談社)が選ぶ「2017年最も美しい顔」に選出されるなど、その美貌にはますます磨きがかかり、昨年末に発売された写真集も絶賛を博している。

●多部未華子さん&永野芽郁さんとの三姉妹スリーショットを披露!

深田は「多部未華子ちゃんの出演している舞台、『人間御破算』を永野芽郁ちゃんと2人で観に行って来ました」と報告

1 2 3