1. まとめトップ

双子座の元カレと復縁する際のポイント

双子座の元カレと復縁する際のポイントを調べてみました。

更新日: 2018年06月13日

1 お気に入り 6161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

双子座の元カレと復縁する際のポイントを調べてみました。

yumiki_patyさん

双子座男性の恋愛観

楽しいことに流される傾向にあったり、興味の対象になるものが多いため、恋愛においても浮気をしてしまうところがあるでしょう。

▼好みのタイプ

一緒にいて趣味や会話のテンポが合う人、もしくは自分と正反対の性格で、お互い好奇心をあおる付き合いができる人に好意を持つ

双子座男性は平凡な女性よりも何か目立つものをもつ女性が好きな傾向があります。

ファッションに無頓着だったり、テンポがゆっくりしていて、会話のキャッチボールがスムーズにいかなかったりする女性は苦手なようです。

▼好きな人にとる態度

頭の回転が早く、何事もスピーディーに進めたがるため、恋をするときも自分から動くことが多い

恋の駆け引きが好きな双子座男子は、あなたの気持ちを揺さぶるようなことをしてくるかもしれませんが、それすらも楽しめるような女性が、双子座男子には合っているのかもしれません。

彼の自由さを認めてくれる人が現れれば、彼は自然にその人を女性として大切にするようになります。

復縁を叶えるためのポイント

絶対に、浮気されるのは嫌という女性は復縁しないほうがよいかもしれません。

別れとなるとあっさりと身をひいたり、女性が傷つかないように深刻な顔をして仕方なく別れるという演技をすることがあります。

▼まずはお友達のような関係を再構築

ずっとふてくされて、彼との連絡を断ったり、態度で分かって欲しいというのは、双子座男性には通用しません。

双子座の元彼・元カノとの復縁を望むのなら、3ヶ月以内の短期決戦で挑みましょう。

別れた後に別れた原因を深く追求する事をふたご座の方は嫌います。

いきなり元の恋人関係に戻ろうとするのではなく、友達としての関係からやり直すくらいの気持ちでいることが大切です。

1 2