1. まとめトップ

ジャスティン・ビーバー、元恋人ヘイリー・ボールドウィンに急接近!?ナイトクラブで1夜を共にする♥♥

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがナイトクラブで1夜をともに過ごしていた事が明らかになり、更に二人がカップルではないかという噂に歯車がかかっている!二人は密かにバカンスを楽しんでいた事も明らかにされ、ファンとメディアが注目している!!

更新日: 2018年06月13日

0 お気に入り 4536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

ジャスティン・ビーバー、元恋人ヘイリー・ボールドウィンとナイトクラブへ!

シンガーのジャスティン・ビーバーが、ここ数日間で急速に距離を縮めている人気モデルのヘイリー・ボールドウィンと、海外では恋人たちの定番デートと言われる「ある場所」へと出かけた。

ヘイリーといえば、歌手のショーン・メンデスと先月行われたファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩き、交際確実と伝えられていたが、お互いに仲の良い友人だと噂を否定。

ジャスティンはフードをかぶり、ヘイリーはセクシーなミニドレスを着用して歩いている写真が公開されている。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは現地時間10日にフロリダ州マイアミの教会に行ったあと、「LIV」というナイトクラブに行ったとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。

画像はイメージです

ハグして密着して寄り添っているところがパパラッチされた。ふたりが再び急接近したことにファンやメディアは注目。その後ふたりは同じ車に乗ってホテルへと帰っていった。

画像はイメージです

英「ザ・タイムズ」紙にジャスティンとの交際について、「ジャスティンと私は長い間友達だったわ。彼に出会った時、私はすごく若かったの。ベストフレンドの1人だったわ。みんなある時期に何か別のものになるって分かっていると思う。でも、それは18歳とか19歳の時に起こるの。そういうものだったのよ。友達ではない長い期間があったわ。かなり話していなかったし、とても奇妙な感じだったの。私たちはそれを過ぎたわね」「今までそういうこと(注目される関係)を経験したことがなかったわ。でも、友達の方が上手くいくって2人共気づくことになったの。彼は私がとても大切に思っている人よ」と複雑な心中を明かしていたばかりだった。

またジャスティンとヘイリーは密かにバカンスを満喫していた事が明らかに!

画像はイメージです

現地時間6月8日にから10日にかけてヘイリー・ボールドウィンと共にフロリダでバカンスを過ごしたことが報じられている。

オンラインで報じられている写真の1枚には、ホテルのバルコニーでジャスティン・ビーバーが髪を乾かすのをヘイリー・ボールディングが手伝う様子が収められている。

ジャスティンといえばセレーナ・ゴメスとの関係も修復まできていたが今は別々の道を歩んでいる

ジャスティンは腎移植手術を乗り越えたセレーナとの関係を修復したが、「嫌な別れ方をしたヘイリーに直接会い誤解を解いておきたい」との思いからヘイリーと再会したのは有名な話。これにセレーナが嫌悪感を示したことで「ジャスティンとセレーナはカップルズセラピーまで受けた」というが、やはりジャスティンとセレーナはその後に再び別れている。

ジャスティンとヘイリーはカップルのようにしか見えない二人となっている

2人の仲もいつしか苦い終わりを迎えていたが、いつの間にか再び一緒に出掛ける仲になっていたようだ。

1