1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

「厳しい一言」を言われてしまった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼若槻千夏はグラドル時代に、ファンから忘れられない一言を浴びたらしいw

若槻は17歳でデビューすると、すぐにグラビアやバラエティー番組で人気者に。

現在は元のおバカタレントとしてではなく、頭の回転の早さを生かしたトーク力や、実業家としての一面を武器に、バラエティ番組で活躍をしている。

若槻千夏が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)にゲスト出演し、「忘れられない男の一言」を明かした。

さわやかなグラビアアイドルだった当時の熱狂的なファン男性が、自身がバラエティーに出演したとたんに「静止画がよかったです」と告げて、去っていったことを明かした。

若槻は、それ以来イベントを開いても彼がやってくることはないとも語り、「今まで付き合った人に何を言われても、その彼以上の言葉はないぐらい辛かった」と吐露。

▼熊切あさ美は外国人から「テレビで見たことあるよ」と言われるも…

熊切あさ美(38歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。

先日ネパール料理店に行くと、店員から「テレビで見たことあるよ」と声をかけられたという熊切。

その店員から「あなた、アレでしょ?」と切り出され、「前の彼氏が結婚しちゃったヤツでしょ」と、言われたのだという。

▼安田顕は学生時代に「気持ち悪い」と言われたそうw

安田と言えば二枚目から個性的な役まで幅広い演技ができる俳優として知られている

安田顕が、8日に放送された「ぴったんこカン・カン」に出演。自身の恋愛エピソードを語る一幕がありました。

ある日、安田が通学で使うバスで寝ていると、好きだった女の子が友人と一緒にそばに立っていた。しかし、何も話しかけられず、しばらく寝たふりをしていたのだとか。

その後、女の子が先にバスを降りると…

安田は「そこで目を開いて、思わず女の子の背中に向かって手を振ったの。そしたらその子の友だちがまだ乗っていてさ。『気持ち悪い』って言われて」と語り、落ち込んだことを明かしました。

▼独身を貫く岡村隆史は、あの人から「本当にモテない」と言われ放題w

1 2