1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2018年の父の日は6月17日(日)。日ごろお世話になっているお父さんにプレゼントを贈りたいけれど、何を贈ろうか悩んでいる……という人も少なくないのでは。アイディア満載のKINGZ by Samantha Thavasaのアイテムを贈れば、お父さんの笑顔を見られること間違いなしです!

Candy.y.y.yさん

いつも仕事を頑張ってくれているお父さん。

「父の日のプレゼント、まだ買ってない……!」

という人でも、今から間に合うおすすめアイテムをピックアップしてご紹介します。

父の日の定番!お仕事を頑張ってるお父さんにはネクタイを。

いつも家族のために頑張ってくれているお父さん。
「これからもよろしく!」と思いを伝えたいのであれば、定番のネクタイのプレゼントがおすすめです。

キングズbyサマンサタバサのネクタイは、シンプルなのにスーツの着こなしのアクセントになるデザインやカラーがおしゃれ!

「お父さんにはコレだな♪」と考えながら選ぶのも楽しいひと時です。

思いを込めて奮発したい人には、ビジネスバッグがおすすめ!

女性がブランドバッグを持つ感覚とは違い、男性のバッグ選びはファッション性だけでなく機能性が重要。

いつもより奮発してプレゼントを選びたいと考えている人は、ビジネスバッグを贈るのがおすすめです。

キングズbyサマンサタバサのビジネスバッグは、オフィスシーンだけでなく、デイリー使いにも最適な、実用性とデザイン性を兼ね備えています。

日ごろの仕事をしているシーンの横におしゃれなビジネスバッグが合ったら、お父さんがますます魅力的に見えそう!!

洗練されたデザインは、生地だけでなく素材や金具にまでこだわりを感じられます。

統一感のあるデザインは、テイストを選ばずに着こなしにマッチしてくれるので、どんなファッションのお父さんもおしゃれに見せてくれそう。

「自分だったら……こんなデザインのバッグがいいな♪」
の思いを込めて選ぶのもおすすめです。

男性のロマンが詰まってる!ゴルフ好きなお父さんにおすすめのアイテムはコレ

さりげないプチギフトを贈りたいと考えている人は、ソックスがおすすめ!
デイリーユースのアイテムは、もらってうれしいこと間違いなしのアイテムです。

KINGZ by Samantha Thavasa(キングズ バイ サマンサタバサ)のソックスは、ゴルフをするお父さんにピッタリなキャディバッグ風のおしゃれなデザインだけでなく、丈夫で使用頻度を気にせず履ける、実用性の面でも優秀。

「いつもありがとう」の言葉と共に贈りたくなる、おしゃれなパッケージも◎
素振りをしている姿がデザインされた、遊び心のあるデザインです。

ネクタイのようにラッピングされたギフトにピッタリなルックスは、さりげなく渡せるので、照れくさいと感じている人も、勇気を出して贈れるのではないでしょうか。

シャープな小物は、お父さんの魅力を引き出してくれる!

バッグもさることながら、小物にも人気が集まる、KINGZ by Samantha Thavasa(キングズ バイ サマンサタバサ)。
お父さんの日常を彩ってくれるお財布やキーケースなどの小物は、贈り物に喜ばれる、定番アイテムです。

シンプルでシャープなイメージですが、バイカラーが利いているので、手にするだけでおしゃれに見せてくれるのが◎

レザーの選定や工場選びにまでこだわったKINGZ by Samantha Thavasa(キングズ バイ サマンサタバサ)のレザーアイテムは、長年愛用できる、お父さんへの贈り物にピッタリなアイテムばかりです。

1