1. まとめトップ

NEWS手越祐也が未成年女性と飲酒か!週刊文春がパーティーの動画を公開

昨年12月のパーティーに手越メンバーと同席した女性は19歳と17歳の未成年者だった。17歳女性はタレントで事務所を解雇された。日テレアナウンサーのラルフ鈴木も同席していたという噂。

更新日: 2018年07月05日

0 お気に入り 34482 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

NEWS手越祐也が未成年女性と飲酒か?

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

ジャニーズ事務所は「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答している。

17歳の女性タレントは事務所を解雇された

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

女性タレントの所属事務所が文春に回答している。ネットではNさんが特定されている。

ラルフ鈴木アナも同席して飲んでいた

日テレのラルフ鈴木アナウンサーもいて、手越君と仲良くショットやワインを飲んでいました。手越君が二人の女の子を連れてきて、そのうちのひとりが歳を聞かれて『19歳です!』とはっきり言うと、周りから『シッ』とたしなめられて、当然のように飲酒してました。

4月中旬ごろに「C」に行った女性が文春で暴露している。
日本テレビは「店では手越さんのグループと偶然居合わせた」「女性については全く面識はない」と回答している。

ラルフさんがいるときは『3、2、1、ゼ~ロ~』って、『NEWS ZERO』みたいなコールで飲むんです。

日テレのラルフ鈴木アナウンサー(NEWS ZERO)もいて、 手越君と仲良くショットやワインを飲んでいました。 手越君が2人の女の子を連れてきて、 歳を聞かれて『19歳です!』とはっきり言うと、 周りから『シッ』とたしなめられて、 当然のように飲酒してました。 NEWS ZEROにも飛び火ww

手越は日テレのサッカーW杯キャスターだし、同じくW杯キャスターで日テレのラルフ鈴木も関わっていたという噂が本当なら日テレは大ダメージだな。

NEWS小山慶一郎は同じ問題で活動を自粛している

ジャニーズ事務所は7日、一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年と飲酒したと報じられたことを受け、小山が一定期間の活動を自粛することを書面で発表した。加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すとしている。

ネットの声

手越が未成年と飲酒してるのはもうなんか自明すぎて、逆にニュースになることに驚く

次は手越が文春砲食らったのか… NEWS居なくなるぞ…

手越も未成年と飲酒かよ…このままだとNEWSはまっすーだけになってしまうんだけど。

ちょ手越くんまで? ってか、替え歌て歌ってた曲…

CHEMISTRYの「Wings of Words」

いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 敵に回した手越終わった〜♪ pic.twitter.com/DDcBLZc5A7

まぁ、私も口パク嫌いだから手越の言ってる事はわかるけど、それに引きかえて週刊誌載りすぎなのは如何なものか

山口メンバー→許されない 小山メンバー→許されない 加藤メンバー→許されない 手越メンバー→ですよねー

1