1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 194670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能人たちが強烈なツッコミを浴びてタジタジになっているようです。

stoneflowerさん

▼先日熱愛を報じられた徳井義実は、あの人からイジられまくりw

報道によると、ももが徳井の自宅マンションに自転車で向かい、その後、2人でマンションから出てきたという。

6月13日に放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、MCの徳井義実が、ゲストの森星から“熱愛報道”をイジられる場面があった。

MCの徳井からゲストとして紹介された森は、「あ、そうだ。前回来た時に徳井さんの彼女もいましたよね」と、熱愛報道のあったチャラン・ポ・ランタンのもも(25歳)に言及。

今夜くらべてみました。で徳井さん雑誌に載った記事のことで森星に突っ込まれてタジタジ。

▼フリーアナ・美馬怜子は、整形疑惑をツッコまれしどろもどろにw

美馬は10年から16年まで、多くのフリーアナウンサーが在籍する芸能事務所「セント・フォース」に所属し、10年から4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」(TBS系)でお天気キャスターを務めていた。

当時の彼女はミニスカートに薄いストッキングやフリフリのガーリーファッションなど、お天気お姉さんとしては派手な衣装を身につけ、「朝からセクシーすぎる」と話題を呼ぶことがしばしばあった。

美馬怜子が、12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。噂されている整形疑惑について改めて言及する一幕があった。

司会のくりぃむしちゅー・有田哲平は「(自分は)特に男性なので(どれが整形なのか)わからないです。でも、わかります。(整形)してますよね」とツッコミ。

美馬は「世間のみなさまに整形とか…誤解ですから」と否定し、「私自身もわからない。だって記憶がないんだもん」と話すとスタジオから笑いが起こった。

▼炎上アイドル・中井りかは、あの先輩の強烈ツッコミにションボリw

6月10日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。グループ内でも友達がおらず、誰とも口をきかない中井に優しくしてくれる先輩の柏木由紀(26歳)を裏切ってしまい、気まずい思いをしている、と告白。

後輩思いの柏木のことが大好きだった中井だが、ある曲のPV撮影現場で、「ちょっと受けるんだけど!普通、足上げる?」などと柏木のダンスについて仲間とディスりあっていたのだとか。

番組が柏木にコメントVTRを求めると、なんと彼女は中井から悪口を言われていたことを初めて知ったようでびっくり。

そんな柏木は中井について「私はメンバーやファンから、すっぴんがヤバイと言われているんですが、実はりかちゃんが一番ヤバイんじゃないかって。メイク時間が一番長くて、一度もすっぴんを見たことがない。だから本当にヤバイと思う」と、自分のこともイジりつつ、中井に向けて反撃を行った。

この“すっぴん”の話を受けて中井は「詐欺なんです」と認めた。そして、「見ないで。公衆便所みたいな顔してるんで」と自虐。ジロジロ見てくる共演者にストップをかけていた。

▼今年結婚した菊地亜美は新婚旅行について語るも、厳しいツッコミが…w

1 2