1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まずは基本情報から!焼けない日焼け止めの絶対条件!

焼けない日焼け止めの絶対条件はこちらです!
1、SPFとPA(SPFもPAも高い方が良い)
2、ウォータープルーフ(特に夏は、あった方が良い)

このように、SPFは最大50+でPAは++++(フォープラス)が最大となっています。この数値が高ければ高いほど日焼け止めの効果を得ることができます。また、ウォータープルーフとは、耐水性に優れていて汗をかいたりしても日焼け止めが落ちにくいものを、指します。

この条件を、満たした日焼け止めをご紹介していきます!(焼けにくい日焼け止めをご紹介しますが、ものによって合う方と合わない方がいらっしゃいます。ご容赦ください。)

絶対焼けない日焼け止め5選!

1つ目は、ANESSAの日焼け止めです。ANESSAの日焼け止めは、種類が豊富で、絶対焼きたくない人用、デリケート肌用、美白もしたい人用と、3種類に分かれていて自分の好みや肌質に合わせて選べるのでおすすめです!もちろん、SPF50+でPA++++です。また、口コミや評価も高いので安心です。

2つ目は、ビオレの日焼け止めです。ビオレの日焼け止めは、つけ心地が良くべたべたしないので夏でも使いやすいのがポイントです。また、化粧下地にも使えるシリーズや、小さな子供と一緒に使えるシリーズも出ているので、おすすめです。

3つ目は、番外編でニベアの日焼け止めです。このニベアの日焼け止めはSPF50+PA++++で最大値なのですが肌に優しく作られているのでウォータープルーフは入っていません。ですが、保湿力がとても高くて、乾燥知らずなので乾燥肌の方にとってもおすすめです。

4つ目は、スキンアクアの日焼け止めです。このスキンアクアのトーンアップUVエッセンスは、ランベンダーのカラーをしていて、肌に透明感を与えてくれる日焼け止めとなっています。効果も最大値な上にウォータープルーフなので実用性も抜群です!

最後に紹介するのは、LANCOMEの日焼け止めです。デパートコスメで他のものと比べると少し値が張りますが顔に塗るものはきちんとしたものが良いと言う方におすすめです。口コミや評判もとても良いです。こちらも、ウォータープルーフは入っていませんが、肌が名前の通りトーンアップしてとても評価が高いです。

この夏は真っ白な肌で過ごしましょう!

今回ご紹介した日焼け止めは、口コミサイトの日焼け止めランキングにすべての商品が入っています。(1位スキンアクア、2位LANCOME、4位ビオレ、5位ANESSA、19位ニベア)なので、どの商品も安心してお使い頂けます。また、体用にANESSAやビオレ、顔用にニベアやスキンアクア、LANCOMEと使い分けるのもおすすめです。今回ご紹介した日焼け止めを使って1年中、白い肌を目指しましょう!

1