1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

夏にチョイスしたい値段も手頃な『白が基調のリストウォッチ』❺選

暑い季節には白が映える時計が涼しげでグッドです♪

更新日: 2018年06月14日

8 お気に入り 6821 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暑い季節には白が映える時計が涼しげでグッドです♪

jetwskyさん

■『G-SHOCK』■

◎MARGARET HOWELL◎

英国を代表するクロージングデザイナーであるマーガレット・ハウエル。良質を求め、モダンクラシックを更新し続ける彼女のものづくりは、ウィメンズ、メンズ、ハウスホールドグッズ、カフェに至るまで幅広く展開されています。

マーガレット・ハウエルがG-SHOCKへスペシャルオーダーした時計。ホワイトとブラックの2色展開。

再販されては完売を繰り返すMHL.(エムエイチエル)のGショック。MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のカジュアルラインから発売される、このシンプル可愛いGショックにみんなが夢中!

前々から欲しかったマーガレットハウエルとG-SHOCKのコラボのモデル買って満足。 pic.twitter.com/WZPpAaX3dR

無印の時計結構気に入ってたんだけど、二回ベルトが切れ、なんか嫌になって、結局強いGショックにした。そして、なぜかマーガレットハウエルの別注。それ自体はそこまでこだわりがあるわけじゃないんだが。強くてよさそう。 pic.twitter.com/QhQJgtYxUh

◎DW5600M-8JF・-3JF・-2J◎

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ファッションの定番ミリタリーカラーをベースにしたNewモデルが登場。

文字板にホワイトを組み合わせ、シンプルですっきりとしたデザインに仕上げました。ベースモデルには、スクエアフォルムのDW-5600を採用。

カジュアルファッションシーンで幅広く活躍するNewモデルの登場です。

ミリタリーテイストでありながらコンテンポラリーなデザイン。ユニセックスでギフトにしてもぴったりのひと品です。

■『SUUNTO』■

◎コア ピュアホワイト◎

スントの腕時計は非常に軽く、これは重量わずか79グラム(樹脂のモデルだともっと軽い)。
とくに重宝するのはバックライト(これはスント特有ではありませんが。アナログだと夜に時間が読めないことがある)、気圧計、水深計、温度計、高度計。

夏に着けるホワイト系の時計が欲しくて購入しました。高度計 気圧 コンパス 温度 日の出日の入り 水深計等と満載です。ユーザーで電池交換が出来る点もいいですね!

視認性はバツグン、ウレタンベルトもやわらかく着け心地も良いです。デザインもシンプルでシニアが着けても違和感がないかな?綺麗で楽しい時計です。

可愛い丸型デザインのケースにホワイトのベルトでお洒落に巻いている方も多いスントですが
高度計や気圧・温度計はもちろん、日の出/日の入時刻表示機能や急激な天候の変化をアラームで知らせるウェザーアラーム機能などアウトドアや登山に欠かせない機能が沢山備わってます。

■『白のプロトレック』■

高い機能性はそのままにファッションシーンでも映えるモデルです。

1 2