1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

東京ディズニーシー拡張へ、「アナ雪」など3つのエリア導入

東京ディズニーシーに、映画「アナと雪の女王」、「塔の上のラプンツェル」、「ピーターパン」の世界をテーマにした3つのエリアが導入されるようです。

更新日: 2018年06月17日

3 お気に入り 21300 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは14日、「東京ディズニーリゾートの将来計画」について発表しました。

「東京ディズニーリゾートの将来計画」について発表した。

東京ディズニーリゾート(TDR、千葉・浦安市)を運営するオリエンタルランド(OLC)は14日、記者会見を開き、「東京ディズニーリゾートの将来計画」について発表した。

最大の発表は、3つのエリアが導入されること

最大の発表は、2022年度中に東京ディズニーシー(TDS)に映画「アナと雪の女王」、「塔の上のラプンツェル」、「ピーターパン」の世界をテーマにした3つのエリアが導入されること。

東京ディズニーシーに新テーマポートとか普通にやばいやつ、 アナ雪エリアは楽しみでしかないよね pic.twitter.com/O3qBwzs6EY

ディズニー映画好きなので新エリアが映画ばっかなのは素直に嬉しい派

ディズニーの新エリアめちゃくちゃ行きたいけど数年は人凄くて近寄れないんだろうな…。

「アナと雪の女王」をテーマにしたエリア

このエリアには、アナとエルサ2人の姉妹の心温まるストー リーをめぐるアトラクションと、美しい雪山のふもとにあるアレンデール城の中にレストラン が導入される。

①『アナと雪の女王』エリア エルサが氷の魔法を受け入れたあとの世界が広がり、ゲストは門が開かれたアレンデール王国を訪れることができます。アナとエルサ 2 人の姉妹の心温まるストー リーをめぐるアトラクションと、美しい雪山のふもとにあるアレンデール城の中にレストランが導入されます。

→アトラクションでは、ゲストはボートに乗り、アナとエルサの心温まる物語をたどっていき ます。心に残る数々の映画の名曲と共に、ちょっとしたスリルも体験していただけます。 アナ雪エリアは ・アトラクション(1 施設) ・レストラン(1 施設)

新エリアにレストランめっちゃあるじゃん!ヒャッホー!

アナ雪のテーマポートは前白紙化されてたものだったし、改めて計画化されて嬉しい(´ω`人)

!!!!(アナ雪の話なくなってなかったんや…)

『塔の上のラプンツェル』エリア

新しいアトラクションでは、ラプンツェルにとって「今までで最高の日」となるランタンフェスティバルに向かうまでの道のりを体験できる。ゴンドラに乗ったゲストはラプン ツェルと一緒に進み、フィナーレでは、映画の感動的な名曲と共に、美しく揺らめく数えきれ ないほどのランタンの灯りに包まれる、ロマンスに満ちた体験が待っている。

最近ディズニープリンセスにハマり出してる自分。中でもラプンツェルが好きなんです…えぇ、ほんと、ありがとうございました東京ディズニーシー…

シーに新エリア…! アナ雪は聞いてたけど、ラプンツェルもできるとは…胸熱…

ディズニー大好きだけどラプンツェルって見たことなくて、ずっと長い髪の毛で悪い敵を倒すアクション映画だと思っていた・・・

1 2 3