1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

毎日毎日聞きたくもないニュースをみますね。日本がそれだけ男性の質が落ち切ってる人が多いのだと思う。ほんと女性を狙った凶悪事件には極刑を求めたい。あと幼児を狙う変態男も極刑にしてほしい。リンちゃん殺害の犯人もPTA会長していた見守りしていた二面男で酷い事しておきながらしらを切ってる。許せない!!

momonga777さん

時効まで27時間…強姦容疑の男を逮捕 (埼玉)

埼玉県警川口署は14日、平成20年に10代の女性に性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)の疑いで同県川口市戸塚の建設会社社長、野沢徹容疑者(37)を13日午後8時18分に逮捕したと発表した。

出典産経ニュース

15日午前0時の時効成立まで27時間余りだった。野沢容疑者は既に送検され、さいたま地検は14日中に異例のスピード起訴を行う見通しだ。

出典産経ニュース

刑事訴訟法は「時効は、当該事件についてした公訴の提起によってその進行を停止し」と定めており、逮捕によって止まらないため、速やかに起訴する必要がある。

出典産経ニュース

通常は48時間以内に警察から検察に送検され、20日間の勾留を経て起訴されることが多いが、県警と地検が異例の手続きを行うことになった。

逮捕容疑は20年6月14日午後11時ごろ、川口市内の路上で、帰宅途中の専門学校生の女性を「大声を出したら刺すぞ」と脅し、翌15日未明まで公園や空き地など数カ所を連れ回して性的暴行を繰り返したとしている。

出典産経ニュース

犯人の男はは、体液で一致しているのに顔ばれもしてるのに
記憶にない。 酷い奴だな、そんな酷い事をして欲を発散させたのを覚えてないはずがないのに。

まさに鬼畜の所業、極刑にしてくれ

現場の遺留物と野沢容疑者のDNA型が一致したため、指名手配して行方を追っていた。今月13日夜、川口市内の知人宅にいるのを捜査員が発見した。

出典産経ニュース

現場の遺留物と野沢被告のDNA型が一致したため、指名手配して行方を追っていた。今月13日夜、川口市内の知人宅にいるのを捜査員が発見した。調べに対し、「記憶にない」と容疑を否認している。

出典産経ニュース

当時レイプされた女性が警察に相談。
残された犯人の体液(せいし)の遺伝子情報を記録で
残していた。

当時レイプされた被害者女性の体内に残された遺伝子と
今回逮捕した男性の体液の遺伝子が一致。

DNAまで一致していながら「記憶にない」とすっとぼけるレイプ犯罪者・こういう悪質な性犯罪者には、玉切りの刑とかないの?

凄いギリギリだな。捕まって良かった良かった。「時効成立まで27時間 性的暴行容疑で逮捕」headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

建設会社社長、野沢徹容疑者(37)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕。 時効27時間前だって、ざまぁー(・∀・) 捜査1年毎に1000万くらい上乗せすればいいのに。そっから捜査官にボーナスだしてみんな幸せ。

時効成立まで27時間 性的暴行容疑で逮捕 news24.jp/articles/2018/… #スマートニュース 悪質すぎるし、逃げ延びようとか最悪、死刑でよくね?国民多数決にしようぜ

私個人の意見なんだけど、建設会社って女にだらしない奴多い気がする。たとえば風俗に平気でいったり、感染症の知識0だなって人多い。まともな人もいるんだけど半数以上が建設関係は女買いするやつ多いのも聞くが

あとヤ〇ザとかもそういう仕事してるのがまれーだけどあるよね。だから建設会社とタッグを組んだ会社が詐欺にあって偉い目にあったりとか聞くけど。社長やってるくせに遺伝子が一致してるのにシラを切るって最低。白状して罪をつぐなえ

【闇サイトで殺人事件】山中に女性看護師の遺体、男2人「金目的で連れ去りを請け負った」それだけで殺すなんて鬼畜。男らみんな死刑にしてくれ!

静岡県藤枝市の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件

先月26日、浜松市のスポーツジムの駐車場で市内に住む看護師の内山茉由子さん(29)が2人の男に車ごと連れ去られ、2週間後の今月9日、藤枝市瀬戸ノ谷の山で土に埋められた遺体が見つかりました

静岡県藤枝市の山中で浜松市浜北区、看護師内山茉由子まゆこさん(29)の遺体が見つかった事件で、内山さんはスポーツジムを利用した直後、ジムの駐車場から車ごと連れ去られたことが、捜査関係者への取材で分かった。

逮捕された2人の男が「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の話をしていることがわかりました。

お金が欲しければ犯罪するってバカ?金のために女も襲うのかよ。武士道魂ねーな。昔なら即座に処刑されてる

静岡県の山中で29歳の女性看護師の遺体が見つかった事件で逮捕された男2人とは別の「第三の男」が浮上している。女性が連れ去られる直前、防犯カメラには3人の男が一緒にいるところが映っていた。

出典ライブドアニュース

29歳の尊い命が奪われた痛ましい事件。14日、亡くなった内山茉由子さんの携帯電話の電源が連れ去られた数時間後に切れていたことが新たに分かった。内山さんは連れ去られてまもなく遺棄されたとみられている。

出典ライブドアニュース

凄く控えめで真面目でとても良い人だったらしい。なぜ、あんないい人がこんな目にと同僚も肩を落とす

先月26日、静岡県浜松市の駐車場で、看護師の内山茉由子さん(29)が車ごと連れ去られ、2週間後に藤枝市の山中で遺体となって見つかりました。

警察は、これまでに20代の男と40代の男を監禁の疑いで逮捕していて、2人はインターネットの掲示板で知り合ったとみられています。

1 2 3 4 5 6