1. まとめトップ

【女性必見!】パッチリ二重になれる方法

女性のなかには「○○ちゃんみたいにパッチリ二重になりたい!」と常日頃、悩んでいる方もいるのでは?ここでは理想の二重になれる方法をまとめてみました!瞼で悩んでいる方はぜひ悩みを解決するためにもぜひチェックしてみてください。

更新日: 2018年06月14日

1 お気に入り 2208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

理想の二重になれる方法をまとめてみました。瞼で悩みを持っている方はぜひチェックしてみてください。

hujiyuri0224さん

「○○ちゃんみたいなパッチリ二重になりたい」

なんて思ったことはありませんか?

お目目でかくなりたい二重になりたい 顔?変えたい ダイエットしてぇ 胸でかくなれ!!!

パッチリ二重になれればメイクの幅も広がって
面倒な化粧もきっと楽しくなるのに…と思いますよね。

ここでは、そんな理想を叶えてくれる方法を紹介していきますので
瞼に悩みを持っている方はぜひチェックしてください。

アイプチで二重を作る

一重で悩んだ時にまず手を出すのが「アイプチ」ではないでしょうか。

値段く簡単に二重を手に入れられることから、多くの女性から人気を集めているので
「手軽に二重を手に入れたい」と考えているひとにおすすめです。

マッサージをする

「二重になりたいけど費用はかけたくない」という人におすすなのが
マッサージです。

GettyImages
安いアイプチ商品でも買い続ければ、相当な値段になってしまいます。

そこでおすすめなのがマッサージなんです!
効果を実感するまでに時間は掛かってしまいそうですが、費用は0円なので
試してみる価値はありそうですね。

マッサージのやり方は以下の通りです。

以上の3工程です。10分以内でパパッと終わらせられる簡単マッサージなので
洗顔後に取り入れてみるといいでしょう。

モニター価格で二重整形を受ける

「イメージ通りのパッチリ二重が手に入るなら多少なりのお金は出せる」という人は
モニター価格で二重整形を受けるといいでしょう。お気に入り詳細を見る

モニター価格は

高額な手術でも「美容整形モニター」を利用すると、通常の30%〜80%オフ、無料で施術を受けられること

サロンやクリニックからの条件付き(症例写真をサイトにて公開)ではありますが
通常料金より安くで施術を受けることができます。

プチ整形を受ける

「痛いのは無理!」という人には、メスを使わないプチ整形がおすすめです。

プチ整形とは

元に戻せたり、いずれ元に戻るのが特徴です。例えば、二重の埋没法は気に入らなければ、糸を外せば元に戻せますし、ヒアルロン酸を注入して鼻を高くしたり、胸を大きくする場合、ヒアルロン酸はやがて体内に吸収されるので、整形しても元に戻ります。

埋没法とは、髪よりも細い糸を使って瞼を塗って二重を作る方法です。
メスを使わない分、痛みもなくダウンタイムも少ないのが特徴。

また、料金も安くで受けられるので財布にも体にも優しい施術だと言えます。

1 2