1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 28978 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼近年注目度がアップしている

スカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、2011年にミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューを果たす。

中学生の頃に過剰なダイエットをしたという

過去に打ち込んだことを聞かれると「中学三年生のときなんですけど、2ヵ月で18キロ痩せたことがある」と述懐。

志尊さんは「野球少年で、結構がっちりしていました」と当時を振り返り、「部活を辞めて、ちょっと体重が落ちたことがうれしくて『痩せよう』って(思った)」と話していた。

志尊淳くんが2ヶ月で18kg痩せたと聞いて…ああーーやっぱ自分の食欲には勝てねーーイケメンは心もイケメンなんだな

▼お笑いコンビ「たんぽぽ」の

いまや、人気女性芸人の一人と言っても過言ではない、たんぽぽの「川村エミコ」

2008年10月、白鳥久美子とお笑いコンビ「たんぽぽ」を結成。

中学生の頃に壁ドンされたという思い出を告白

川村は当時、見知らぬ高校生の男性に声をかけられ、「今でいう “壁ドン” を2時間されて、『ドライブ、行こう。もう運転免許持ってるから』と誘われ続けた」という。

相手から「もう俺たち、知らない仲じゃないじゃん」と説得されて、川村は「そういうものか」と思ってついていってしまった。

その後、車の助手席に乗り、町を一周したふたり。そして、また駅に降ろされたと言い「何もなかった」と主張した川村。

▼細川たかしのモノマネで注目度アップ

レイザーラモンRGさんは、細川たかしさんのものまねをして、一時は本人を激怒させていましたが、番組で公認。

大学生の頃はプロレス同好会に所属していた

立命館大学では立命館プロレス同好会(RWF)に所属。

1 2