1. まとめトップ

大学デビューをした男性を見破る方法【まとめ】

気になる男性が“デビュー”をしたばかりの人だったらなんだかガッカリしますよね。でもそこで突き放さずに、女性が成長を見守ってあげることで彼らは本当にカッコイイ男性へと変身するのです!

更新日: 2018年06月15日

1 お気に入り 4288 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

28pinkyさん

気になる彼も “大学デビュー”かも!

大学デビューをした男性ってパッと見ただけでは本当にそうなのか判断ができませんが、よ~く観察してみると“大学デビューをした男性”と“昔からイケてた男性”には大きな違いがあるのです!

「素敵なサークルに入っていること?」「髪型がオシャレなパーマをかけていること?」「バイトでたくさん稼いでいること?」悩んでいても分かりませんよね

では、大学デビューをした男性を見破るポイントを紹介します!

1.似合っていない“流行ファッション”をしちゃう

本当にオシャレで洋服を着こなしている男性は、トレンドよりも「自分に似合っているかどうか」などたくさんのこだわりを持っていますが、大学デビューをしたてだとその判断もすることができません…!

まだ服に着られている状態の男性は、大学デビューの可能性が大きいのです…。

2.大勢で話すと黙り込んじゃう

大学デビューをしたての男性はまだリア充たちの輪の中に溶け込めていないし、輪の中に自然に入っていくほどのコミュニケーション能力もないので、発言ができなくなることが多いのですね

3.自慢が多いけど、ウソも多い

具体的に聞いてみると、しどろもどろに…。

ウソの話を自慢しているので、ちょっと突っ込まれるだけでボロが出てきます…。強がっている相手はすぐにムキになるのでとってもわかりやすいですよ♪

4. 言うことが薄っぺらい

大学デビュー男子は女性経験が少ないぶん、デートも王道しかできず臨機応変な対応が難しいんだとか。もし行こうと思っていたお店が休みだったりしたら…。もう頭の中はプチパニックでしょう。

彼のことが本当に好きなのであれば、お互いに成長していけるように協力しあうしかないかもしれません。

5. 根は真面目

大学デビューというと「粋がっちゃってる」というような悪いイメージを持たれやすいですが、「根は真面目で、やるときはやる人が多い」とプラスにとることもできます。そうやって考えると大学デビュー男子もなんだか可愛らしく見えてきませんか?

まとめ:大学デビューした彼を“本物の男”にするのは女性のチカラ!

もちろん“大学デビュー”は悪いことではありません。誰だって環境が変われば「もっとカッコよくなりたい!」と思うのは普通のことですよね。

 無理したファッションを着ちゃう
 大勢の中だと静かになる
 自慢話が多く、内容を盛る
 サボりをカッコいいと思っている
 恋愛ハウツーを実行しちゃう

なんて色々と痛い行動をしがちですが、それではいつまで経っても彼は「無理をしている人」のままです

そこで「本物の男性」に変えられるのは彼女になった女性だけ!もし、片思い中の男性が大学デビューであったとしても、本当にカッコいい男性になる可能性はたくさんありますよ!アナタたちが素敵なカップルになれるよう願っています

1