1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

厳しい状況に陥った芸能人たちに、ネットでは同情の声が上がっています。

stoneflowerさん

▼Twitterのフォロワーが激減してしまった松井玲奈に、ファンからは励ましの声が…

昨年は4作品70公演の舞台を経験し、『めがみさま』や『小さな橋で』など映画にも5作品に出演し、女優としての力を培ってきた。

安藤サクラが主演する次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート)の追加キャストとして出演する

先週からのフォロワーの減りよう さようならの分、はじめましてをふやしましょ。 pic.twitter.com/BzgfujITHn

「先週からのフォロワーの減りよう さようならの分、はじめましてをふやしましょ。」とコメントし、自身のフォロワー数が写ったスクリーンショットを公開。約111万7千人いたフォロワーが現在は600人ほど減ってしまったことを明かした。

@renampme 減る要素がまったくわからん… ファン層が変化してるのかなぁ… 私みたいに役者としての松井さんしか知らない層とか (´ー`)

@renampme 玲奈さん、大丈夫です。玲奈さんの魅力はもう元アイドルの枠を超えてきてます。だから新しいフォロワーがこれからも増えていくと思いますよ!

▼警備員に取り押さえられたインパルス板倉には、同情の声が続出…

趣味はエアガン収集とサバイバルゲームであり、特にネイビーシールズの装備品に関してはCIRASなどの比較的古い装備から現用の装備まで多数コレクションする程の熱愛ぶりである。

自宅は、壁一面サバゲーグッズで埋め尽くされており、芸人仲間から「武器屋」と呼ばれるほど。

インパルスの板倉俊之がかつて経験した仰天エピソードが、6月13日深夜放送の『にけつッ!!』(読売テレビ系)で、ケンドーコバヤシから暴露された。

「あいつ、ルミネの屋上で一人こうやって」と、家では塗料の臭いなどで迷惑をかけるため、ルミネtheよしもとが入っているデパートの屋上で銃を構えていたと話すと、千原ジュニアは「それ、殺し屋やん!」と爆笑。

ペインティングが終わり、ライフルを手に出来映えを確認していたところ、たまたま警備員が(屋上に)入ってきて、「何ですか!」と取り押さえられたのだという。

板倉が警備員に取り押さえられたって見出しだけみて、どうせエアガンでも持ってたんやろとか思ってたらやっぱりそうだった

インパルス板倉が屋上でサバゲーのライフル塗装してたら警備員に取り押さえられるのほんと草。

インパルス板倉 サバゲーで騒動 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられる daily.co.jp/gossip/2018/06… 迷惑にならないよう、人気のない職場ビルの屋上でエアガンを塗装→完成して構えてた所を何の事情も知らない警備員に見られる 誰も悪くない、不幸な事故や……

インパルス板倉 サバゲーで騒動 銃を本物と勘違いの警備員に取り押さえられる/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2018/06… @Daily_Onlineから これはどちらも悪くないよ…

▼メンバーの不祥事が相次いでいるNEWS・まっすーが可哀想すぎ…

1 2