1. まとめトップ

仕事に集中しろw 米気象予報士、2分半の予報中にパズルを揃える。

一体ナゼ…?何の為に…?あまりにもシュールなニュースと動画が笑えたので、まとめてみましたw

更新日: 2018年06月15日

0 お気に入り 1525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

視聴者はどちらに集中してたらいいのでしょうか?w

◆生放送での天気予報中にルービックキューブを完成させたのは……

米フロリダ州の地元テレビ局の番組でこのほど、気象予報を担当する予報士が立体パズルのルービックキューブを解きながら予報を行い、コーナーの時間内に6面すべてをそろえる出来事があった

◆その時の動画がコチラ

気象予報のコーナー3分の間にルービックキューブの6面すべてを揃えて見せた。

生放送の朝の番組で一風変わったチャレンジを成功させたのは、気象予報士のローレン・オレスキーさん。司会者から渡されたルービックキューブを手の中で回しながら、フロリダ州ウェストパームビーチ周辺の天気の移り変わりや警報などをよどみなく説明した。

成功の瞬間にはスタジオで歓声が上がり、オレスキーさんも喜びと安どの表情を浮かべた。その後、週間予報が画面に映るなか「お給料を上げてほしい」と冗談を言って笑いを誘った。

◆ 動画を見た日本人(Twitter民)の反応

天気予報の時間にルービックキューブなんか、すんな!! 海外の番組でさっき映ってたんだけど‥なんでそんなことしてたのか。

天気予報しながらルービックキューブやってるわ途中で完成してみんなでイエーーーイ!!!とか言ってるし向こう本気で自由だなと思った朝。素敵

なんかよくわかんないけどかっこいいな。 米気象予報士、2分半の予報中にルービックキューブそろえる(CNN.co.jpheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-…

天気予報を伝えながらルービックキューブをやるフロリダ南部の気象予報士。すごい。 twitter.com/CBSLA/status/1…

▼ その他・おすすめまとめリンク

1