1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

インスタ映えする☆「おしゃれなイマドキ水筒(魔法瓶)」8選

普段使う水筒もおしゃれなデザインの水筒を使うことで気分も上がる♪今回はインスタ映え間違いなしオススメのイマドキ水筒をご紹介します。

更新日: 2018年06月16日

92 お気に入り 84803 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

普段使う水筒もおしゃれなデザインの水筒を使うことで気分も上がる♪今回はインスタ映え間違いなしオススメのイマドキ水筒をご紹介します。

uwajimanさん

子どもの頃であれば遠足の定番アイテムというイメージが強いものですが、最近ではOLや弁当派のビジネスマンが持ち歩く”節約グッズ”としても注目されています。

また、水筒はタンブラーと違って中身がもれにくく、バッグの中に入れておいても安心。この夏使いたくなるおしゃれな水筒をご紹介します。

◎ シンプル構造で高性能「nalgene(ナルゲン) OTFボトル」

パッキン不要のシンプル構造。ナルゲンボトルは高性能と高い気密性で世界中のバックパッカー、キャンパー、クライマーらに愛用されています。

片手でワンプッシュすることで楽に開くことができるボトルです。行動中や片手が塞がっているときでも扱えるようになっています。

◎ 男女共の使える優秀デザイン「BRUNOスケープボトル」

ひと筆描きのラフなテイストがおしゃれなBRUNOの「スケープボトル」。「山」「街」「海」のランドスケープデザインが印象的。スリムで持ち歩きしやすいので男女問わず人気です⛰(12F) pic.twitter.com/tcD0OhmxZ5

風景を愉しめる、真空保温・保冷ステンレスボトル。本体カラーによって異なる、「山」「街」「海」のランドスケープデザインが印象的。ユニセックスなカラーリングなので、性別問わずお使いいただけます。

鞄にもスッと入るスリムなボディ。スリムボディに加え、真空保温・保冷で、温かいドリンクも冷たいドリンクもキープ。

◎ インスタ映え間違いなし「mosh! (モッシュ! ) マグ ボトル」

欲しいのはコークシクルなの☺️← moshのボトル持ってるのにな← これがmosh。 pic.twitter.com/EF6WyXDit2

あったかい飲み物が飲みたくてmoshのステンレスボトル買ったはいいものの、朝入れたのが熱すぎて飲めないナウ... pic.twitter.com/4xiylhbZFE

お友達におすすめしてもらったサーモボトル(mosh!)、可愛いし思いのほかたくさん入るしとてもよい~~ ホットのドリンクがないと午前中の身体の電池が切れるので、これはありがたい… pic.twitter.com/DoMc9a2434

「mosh!」シリーズは、2015年8月に発売以来、累計80万本以上を販売しているという大ヒットシリーズ。

ボトルの肩の部分や底部分の愛らしい丸みにこだわり、11回も型作りを繰り返したというこだわりよう。また、「長く愛用してもらえるように」と、塗装を3回重ねている(一般的なボトルの場合は1回)というからすごい。

◎ おしゃれでイケてるデザイン「S’well/スウェルボトル」

すごく悩んで、魔法瓶はスウェルボトルにした。おしゃれだし、保温保冷もなかなからしい。高いけど、安いやつ何度も買い直すより気に入ったものを長く使いたい pic.twitter.com/WqKF82XQyo

スウェル(S’well)の1番の魅力はおしゃれなデザインでしょう。今までの常識を打ち破ったペットボトル型のスタイルとカラフルなカラー、そしてニューヨークらしい都会的なデザインが特徴です。

また、保温・保冷の性能も十分。軽量且つ、車のドリンクホルダーにも収まるコンパクトさ。そのデザイン性・機能性が、ニューヨークの多くの人たちに愛され人気となりました。

◎ ナチュラルデザインに惹かれる「MokuNeji(モクネジ)」

1 2