1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

契約解除から11年...あの人たちの復帰にネットでは歓喜の声!

ハロプロに元モー娘。の加護亜依さんと市井紗耶香さんが帰ってくる!ほかにも復帰が話題になっている女性芸能人たち。

更新日: 2018年06月16日

10 お気に入り 89426 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■現在、ソロで活動中の加護亜依さん

加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。

加護は06年、モー娘。卒業後の当時17歳の時にたばこを吸っている姿を週刊誌に報じられ、謹慎処分

復帰の兆しが見え始めていた07年に2度目の喫煙が報じられてしまい、所属事務所から契約解除が発表された。

会社社長と結婚し、翌年6月に第1子となる長女を出産。その後2015年6月に離婚し、2016年8月に美容関係の会社員と再婚した。

・契約解除から11年・・ハロプロに加護ちゃんが帰ってきた

ハロープロジェクト20周年!! ゲスト出演のオファーを頂き ライブに出演させて頂く事になりました! 内容はまだ未定ですが何曲か歌わせて頂く事になりそうです ハロプロのステージに立つのが 今からとても楽しみです♡ helloproject.com pic.twitter.com/AC1vAdFefB

・ハロコン出演にファンは歓喜!

永遠に実現はかなわないのではないかと思われていた加護さんのハロコン出演は、驚きをもって迎えられており、ネットでは「この時を待ってました」

みんなに嬉しいお知らせです! 8月25日のハロコンに出演することになりました!!!! 25日のゲストはわたしと、大先輩の加護亜依さんです!!!✨ helloproject.com/news/8741/

加護ちゃんのニュースは嬉しいなぁ。当時、本屋で一度目の喫煙騒動の時、復帰に向けて事務所でお茶汲みしてたって記事読んで心の中で復帰を応援してたけど、二度目の時に完全に終わったもんな。あれから何年越しの想いよ #加護亜依

加護ちゃんがハロコン復帰したということはつまり辻ちゃんの育休明けにダブルユーが見れる可能性はゼロでは無いという事ですよね日本の未来Wow Wowすぎる

・こちらも復帰!市井紗耶香さんもハロコンに出演する

市井は1998年に2期メンバーとして加入し、2000年に卒業。03年に引退宣言したが、09年に芸能活動を再開。

■第2子を出産。加藤あいさんも順次の仕事再開を報告

女優・加藤あい(35)が13日、所属事務所を通じて第2子出産を報告した。

加藤は2013年11月に7歳年上の一般男性と結婚し、15年8月に第1子となる女児を米国で出産している。

所属事務所は「育児等ございますが、落ち着きましたら順次お仕事を再開させて頂きたいと存じます」と報告した

出産以降のテレビ露出は2017年のフジテレビ月9「貴族探偵」へのゲスト出演1本のみ。そんな、加藤が久しぶりに復帰すると聞いてネットでは喜びの声でいっぱいだ。

1 2