1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スペイン対ポルトガルはドロー決着、C・ロナウドがハットトリック達成

スペイン対ポルトガルはドロー決着、C・ロナウドがハットトリックを達成しました。

更新日: 2018年10月29日

2 お気に入り 2727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スペイン対ポルトガルはドロー決着、C・ロナウドがハットトリックを達成しました。

ポルトガル対スペイン

ロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグ初戦の最注目カード、現地時間15日のポルトガル対スペインは、掛け値なしの名勝負となった。

スペイン×ポルトガル めっちゃおもしろい試合だったー!

今朝のスペイン・ポルトガル戦はやばかったなぁ。すっげぇ興奮した試合でござった。

ロナウドが大爆発、立ち上がり4分でいきなり…

1点目のPK決めたあと PK与えたスペインの選手に めっちゃくちゃドヤ顔決めてたC・ロナウド にくいほどのカッコ良さやったな。 お姉が好きすぎて あんまりカッコイイって 言いたくないんやけど あれはずるいわ。

その後スペインのディエゴコスタに得点を決められるも…

その後スペインのディエゴコスタに得点を決められるも、同44分にロナルドのロングシュートがスペインのGKデヘアの指をすり抜け、ポルトガルに再び勝ち越し点をもたらした。

スペインポルトガルの録画見てるけどディエゴコスタすげええええ

ディエゴコスタの2ゴール目やナチョの得点で…

しかし、スペインはディエゴコスタの2ゴール目やナチョの得点で3-2とリード。

ロナウドがフリーキックでハットトリック達成!!!!!

あのロナウドがフリーキックを決めて、ハットトリックしてワロタww まぁすげーわ

【悲報】 クリロナのフリーキックが決まったことで俺のtoto、totoGOALが終了したことをお知らせいたします。

ポルトガルを救ったロナウド

寝落ちしてしまったがロナウドが神だったってことだけは分かった

4回のW杯で得点を奪ったのは史上4人目

ロナルドは今回の活躍で歴史に名を刻んだ。主要トーナメント8大会連続でゴールを決めたのはロナルドが初で、4回のW杯で得点を奪ったのは史上4人目だ。

元ブラジル代表のペレ、元西ドイツ代表のウーベ・ゼーラー、そして元ドイツ代表のミロスラフ・クローゼについで

1 2