1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
24 お気に入り 138867 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、体重の減量を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼イケメン俳優・志尊淳は、中学時代に2カ月で18キロも痩せたことを告白!

志尊は、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで俳優デビューを飾り、2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)で“レッド役”のトッキュウ1号に抜擢。

今年に入ってからはドラマ10「女子的生活」や「トドメの接吻」、連続テレビ小説「半分、青い。」と立て続けに出演作が続いている。

志尊淳が15日、都内にて主演映画「劇場版ドルメンX」の初日舞台挨拶に登壇。

「これまで打ち込んで頑張ってきたこと」を聞かれた志尊は、「中3のときに2カ月で18キロやせたこと。ダイエットをやろうと決めたことが中学の思い出の半分以上」と意外な告白。

「野球少年だったので、結構がっちりしていました」と当時の体型を振り返り、「部活を辞めて、少し体重が落ちたのが楽しくなって。『あ、痩せよう』って決めました」とダイエットを行った理由を明かした。

凄い…((((;゚Д゚)))))))□!! --- 志尊淳、2ヶ月でマイナス18キロ ダイエット経験明かす<劇場版ドルメンX> mixi.at/a9VTrn0

ちょうどTVで-18kgエピソードやっとった。ダイエットコーラ飲んで毎日ランニング(物は食べない)ってストイックさがやばい!女子的生活の子だったのか~。 志尊淳、2カ月でマイナス18キロ ダイエット経験明かす - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

今テレビ見てるんだけど、志尊淳くんほんとにすごいな、、、野球少年で太ってたのに引退してから何もすることないから痩せようってなって固形物食べずに走りまくって2カ月で18kg落とすとかダイエッターの希望の星だね、、推そう、、

あたしもがんばろ! 志尊淳、2カ月でマイナス18キロ ダイエット経験明かす - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

▼映画初主演を果たしたコロッケは、アレを食べて7キロの減量に成功!

「ものまね四天王」として一世を風靡し、芸能生活35年目の今もなお、独自のものまね芸を編み出しているコロッケ

クランクイン前には7キロ減量したが、「ストレスがたまると食べたくなる。いけないと思うと余計ストレスがたまる。とにかく我慢でした」と振り返った。

撮影中はキャベツを食べていたといい、「ストレスが大変。部屋に食べ物を置かないようにしてキャベツとお塩だけ。もみあげも短くして眼鏡もとってくれって言われたんです。とにかくコロッケという色が出ないように頑張りました」と撮影当時を振り返った。

▼初写真集が絶好調な欅坂46・菅井友香は、ニンジン30本分くらいのダイエットを告白w

写真集「菅井友香1st写真集 フィアンセ」(撮影:LUCKMAN/講談社/6月5日発売)が週間5.1万部を売り上げ、2018年6月18日付オリコン週間BOOKランキング(集計期間:6月4日〜6月10日)で1位を獲得。

本作は、フランス・パリでロケを⾏い、エッフェル塔や凱旋門といった観光名所やパリの街中などで撮影。⽔着やランジェリー姿などにも初挑戦している

欅坂46の菅井友香(22)が5日、都内で1st写真集『フィアンセ』(講談社)出版記念お渡し会を開催。

1 2