1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ついに当日を迎えた『第10回AKB48 53rd世界総選抜選挙』

今回で10回目となるが、今年のタイトルは“世界”の文字が加わり、『第10回AKB48 53rd世界総選抜選挙』となった。

投票は既に15日午後3時に終了しているが、同コンサート来場者のみ1人1票が与えられ、きょう正午まで「当日投票」が受け付けられる。

●そんな中、NGT48・中井りかさんが37位にランクイン

・スピーチでは、まさかの「文春砲」を受けたことを告白

【文春報道】NGT48・中井りか ファン男性との半同棲を報じられる news.livedoor.com/article/detail… 男性は以前から48グループを応援する関西出身の20代ファンで、握手会にも足繁く通っていた人物だという。 pic.twitter.com/wiHaS6jtot

「第10回AKB48世界選抜総選挙」の開票イベントが16日、愛知・ナゴヤドームにて開催

ピーチの場では、『週刊文春』からの直撃取材“文春砲”を受けたことを暴露し、「本当に申し訳ないです。ごめんなさい」とファンに謝罪

突然「やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど」と告白。

・「アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げた

「本当にワル目立ちするとこういうことが起きるんだなと身に沁みました」と反省している様子

微妙な表情を浮かべながらも「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げた。

●「文春砲」の主な内容とは?

中井の交際相手A氏は、以前から48グループを応援する関西出身の20代ファン。

A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。

翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

【文春Live】NGT中井りか2 ・中井は東京に住んでない設定だが港区のマンションに住んでる。 ・隣に彼氏が居るのにSHOWROOM(ネット配信)してた。 ・男のマンションにも行ってる。 ・彼氏は以前、SKEの北川綾巴推しだった。 #週刊文春デジタル ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/ pic.twitter.com/eWiymdsDGZ

やってくれるね‼️ 【AKB総選挙】中井りか、ファンと同棲か?直撃文春砲食らった(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-…

37位 NGT48 中井りか 私、やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれました。いわゆる文春砲なんです。本当に悪目立ちするとこういうことが起きるんだなと身に染みました。でも最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!!!!!

昨日文春砲のこと話してたけど、さすがにもう中井りかさんおつかれさまでした。しか言いようがない。

中井りか文春砲くらっちまいましたとか簡単に言ってるけど普通にアイドルとしてありえなくないか? しかも総選挙で言うとか空気ぶち壊しやろ。須藤凜々花といいなんやねん。

中井りか文春砲を自首してかっけぇ こんなアイドル初めて見たわ

1 2