1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

「第10回AKB48世界選抜総選挙」で自己最高となる2位に輝いた須田亜香里さん。初写真集の発売も決定し、その勢いはとどまることを知りません!

stoneflowerさん

▼今やすっかりSKE48の人気メンバーとなった須田亜香里

▼16日に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、自己最高の2位にランクインした

須田亜香里がナゴヤドームで世界選抜総選挙2位、154011票! 今年もたくさんの何故?をありがとうございます! 26年間愛知県で生まれ育って一番嬉しかった。 SKE48で珠理奈さんとワンツーフィニッシュを達成出来て夢みたいです。 48グループ一同力を合わせて頑張ります。これからも宜しくお願いします! pic.twitter.com/NTBk5E1kWu

SKE48の須田亜香里が、16日にナゴヤドームで行われた開票イベント「第10回AKB48世界選抜総選挙」で15万4,011票を獲得し、自己最高の2位になった。

▼大健闘した彼女に対し、ファンからは驚きと祝福の声が殺到した

あかりんが2位!!!!!!!!おめでとう!嬉しい!

珠理奈の1位は当然と思ってたので特に驚きはないけど、だーすー2位はびっくりしたなー。

▼17日には「サンジャポ」に生出演し、喜びを語った彼女

#サンジャポ 観てくださった全国の皆様ありがとうございました! 選抜総選挙や写真集についてあんなにも須田三昧で流してくださって…愛ですね。いじりも幸せすぎた いつも私の拙い考えや言葉でも求めてくださるスタッフさんや受け止めてくださる出演者の皆様へ本当に感謝です✨これからも日々勉強 pic.twitter.com/qnJOwVwaSi

SKE48・須田亜香里(26)が17日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、喜びを語りました。

須田は「私もここまで食い込めるとは思っていなかった。1位を目指してたんですけど、私は一度も期待されずにここまできたので、十分大健闘かな」とにっこり。

「来年どうします?出ますか?」とAKB総選挙の出馬について聞かれると「まだ悩んでます」と回答。ただ「30まではアイドルしたい。どうせ恋愛もできないし…」と現役は続行すると明言した。

▼さらに番組ではファースト写真集の発売も報告し、ファンからは喜びの声が!

▼そんな彼女は「ポスト指原」としても大きな期待を浴びているみたい

バラエティ出れるのは強いよなぁ だーすーはさっしーと同じ匂いがする

さっしーの後継者になるかもねというコメントはたしかにな。だーすー。

1 2