1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

●ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれのウォッシャブルコールドクリームは大容量なのにプチプラなことや、詰め替え用でさらにお得に購入できることから、幅広い年代の女性に選ばれています。

かろやかで使いやすいテクスチャーなので、マッサージクリームとしての使用もオススメされています。

最小限の刺激で毛穴の奥に詰まったメイク汚れをしっかりと除去することができます。

ちふれのコールドクリームはマッサージすると毛穴も目立たなくなり、肌のトーンアップ効果もあったという声がたくさんあがっているアイテム

肌の上にクリームの乗せて、くるくるマッサージするようにクリームをオイル化させます。すると毛穴汚れやメイク汚れが浮いてスッキリ洗い流すことができます♪

☑️ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム 噂はめちゃめちゃ聞いてたけど本当にいいこれ クレンジングとして使ってるけど洗い流したあとの肌が喜んでる 使ってからきめ年齢10歳になった pic.twitter.com/QLoWfV43IY

ちふれのコールドクリームまじやばい 安くて、続けやすいし、 一回で、角栓とさよならできるし、 一週間ぐらいで、毛穴の黒ずみが薄くなった! 本当歓迎(*´꒳`*)

ちふれのウォッシャブルコールドクリーム 口コミで評判だったから、毛穴ケア目的で購入。これはかなり優秀な予感!乳化した後マッサージしてると、角栓ガチで取れてくるし、毎日続ければ小鼻の黒ずみも完全に殺せそう!300グラムで600円ちょい!毛穴気になる奴は黙って買え。レベル( ∩'-'⊂ )シュッ pic.twitter.com/sjuoxAD05h

●LUSH(ラッシュ)ブラックビューティー

自然派コスメで人気のあるLUSHの真っ黒な石鹸、この石鹸には炭が入っているんです。

ノーマル~オイリー肌や混合肌、男性の方にもお使いいただけるフェイス用ソープ。

LUSH(ラッシュ)公式サイトによると、お肌に優しい洗顔ソープなので、顔だけじゃなく体に使っても良いのだそう。

細かい泡が余分な皮脂と老廃物を洗い流し、肌を透明に、そして美しく磨き上げます。キュッと締まった洗いあがりです。

清潔に整えてくれるカンゾウ根エキス配合で、テカリやベタつきが気になる夏にぴったりの洗顔ソープです。

収れん作用のあるビャクダン油の効果を感じて毛穴が目立たなくなったという口コミも♪

クチコミに影響受けまくって軽率にLUSHでブラックビューティ買ってきて使ったんだけどすげぇよこいつァー…………朝起きた時の毛穴のつまりとかザラつきが全くなくて鼻周りがツルツルだった…………えっ救世主すぎる崇拝する……

●DHC クリアクネア 30日分

DHCの「クリアクネア」は、「コントロール」、「サイクル」、「うるおい」という3つの段階に注目をしたサプリメント。

ニキビ肌にオススメのサプリはビタミンBを豊富に配合しておりニキビの予防と改善を促します。

●水橋保寿堂 エマルジョンリムーバー

水橋保寿堂エマルジョンリムーバーはクレンジングだけでは落としにくい毛穴の中の油分や皮脂の汚れ落とすスプレーです。

1 2