1. まとめトップ

キレイ目にも相性◎大人の女性にも合うスポサン 12選

これからのシーズンに大活躍すること間違いなしのトレンドのスポサン。カジュアルだけでなくきれい目にも合う大人の女性にぴったりなタイプを厳選しました。濡れても大丈夫なので梅雨の時期もスポサンならバッチリです。

更新日: 2020年05月09日

11 お気に入り 74636 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

オシャレ女子の今季イチオシアイテム♪スポサン。絶対使えるやつを。

tranza70さん

【 SHAKA / シャカ 】 トレンド感ある厚底タイプのスポーツサンダル

出典zozo.jp

ネオプレーンを使用することでフィット感が大きく向上し、shakaのなかでも一番の履き心地を誇ります。
また、見た目もトレンドのミニマル感を演出している一足です。

【NEO BUNGY PLATFORM】
2本ストラップが印象的なBungyの進化版「NEO BUNGY」の厚底サンダル。
ネオプレーンを使用することでフィット感が大きく向上し、shakaのなかでも一番の履き心地を誇ります。
また、見た目もトレンドのミニマル感を演出している一足です。

快適な履き心地
90年代当時のソールを基に、軽量化されたソールは、クッション性・耐久性も向上しています。
従来の欧米規格を見直す事で、全体のフィット感が増し、歩行時の負担が軽減されました。

高機能をファッショナブルに
シンプルなデザインなので、耐久性・快適性に優れたアウトドアアイテムを日常的に楽しめます。スニーカーとも一線を画す、新たなカジュアル・シューズとしての提案です。

2019年最新 beautidul people×STUDIOUS スニーカーのような履き心地!

ビニールバッグシリーズやガチャベルトと、beautiful people×STUDIOUSのアイコニックともなっているロゴテープを使用したサンダルが登場!

1990年代当時のトレンドでもあったウェビングテープを使用したスポーツサンダルとして一躍ブームを巻き起こしながらも、2000年代に惜しまれつつ幕を閉じたサンダルブランド『SHAKA(シャカ)』の代表アイテム『NEO BUNGY(ネオバンジー)』の型にデザインを落とし込みました。

甲の部分を2本のベルト、足首部分を前後のベルトでしっかりとホールド。さらにクッション性にも優れているため、サンダルでありながらスニーカーのような履き心地を実現します。

レディースシューズブランド「EVOL」(イーボル)クッション入り・軽量 ILIMA プラットフォームサンダル

スタイリストさん、モデルさんからも大好評のスポーツサンダルです。

■mina3月号掲載
■ViVI3月号掲載
■VERY5月号掲載

可愛いの見つけた時の高揚感はたまんないですよね☺️

春夏のお出かけの多い時期だからこそ、歩きやすさにこだわりました。
クッション性の高い中敷を使用し、「本当にスポーツができそう」なスポサンに仕上げました。

程よいグリッターを使い、大人上品をプラス
展示会で大好評のメッシュとグリッター使いの厚底プラットフォームサンダル。

デニムといったカジュアルコーデにはもちろん、ワンピースや今年トレンドのスリットスカートといったキレイ目にも相性◎

《ヒールが苦手な方にもおすすめ。スタイルアップを叶えてくれる6cm厚底シューズ》
厚底でも程よい傾斜があるサンダルなので、足元を綺麗にみせてくれます。

zara のスポサン「ウェッジソールスニーカー」

前みたとき完売していて、この間いったら
サイズみつけて即買いしました!7000円くらい!
もちもちしててとても履きやすい◎

可愛いのに出会ったときのトキメキ感は幸せです☺️

@zara のスポサンget♡
他にもたくさん可愛いのあったけど、とりあえず絶対使えるやつを。

ユニクロ最先端のコレクション「UNIQLO U(ユニクロユー)」のスポーツサンダル

1 2 3