1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
17 お気に入り 117140 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「驚きの過去」を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼戸田恵梨香は「ライアーゲーム」の撮影中に居眠りするも…

その可憐なルックスで魅了する一方、コメディからシリアスまで、幅広い演技が光る戸田

7月には大ヒットドラマの映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が公開を控えており、演技派女優として前途洋洋だ。

「行列のできる法律相談所」の6月17日(日)放送回のゲストとして、「崖っぷちホテル!」で主演を務める女優の戸田恵梨香が登場

かつて出演したドラマ(「LIAR GAME Season2」)の撮影中に寝てしまい、しかも寝ているにもかかわらずそのシーンが実際に使用されてしまったことを告白した。

もちろん目をつぶっていたのだが、それが悲しい表情を浮かべていると監督に思われたらしくOKカットとなったという。

戸田恵梨香ちゃんのエピーソードやばい、本番中に居眠りするくらい 疲れてたんだなぁ。。 #ライアーゲーム #戸田恵梨香 #行列 pic.twitter.com/B1z8VFwKbt

ライアーゲーム撮影中に眠ったのがバレちまっても落ち込んでいるように見えてOッKェェエーッもらっちゃった戸田恵梨香さんスゲェーモノスゲーイ。

戸田恵梨香可愛い ライアーゲームの本番中寝てたの放送してたとか何回も見てるけど気付かんわアレwwww

▼大谷亮平は韓国人女性と結婚直前で破局したらしい…

モデルデビューこそ日本だったが、韓国で出演したCMから人気に火がつき、韓国で2011年の年間興行成績1位となった大ヒット映画『神弓-KAMIYUMI-』などに出演。

韓国からの逆輸入俳優として『逃げ恥』や『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)など話題作に次々と出演し、日本でも人気沸騰。

大谷亮平(37)が15日、カンテレで放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。韓国女性と結婚直前までいきながら、破局した過去を明かした。

過去の恋愛に関する質問に、日本活動が始まる前、当時交際していた韓国人女性と結婚の話まで出ていたことを明かした。

「そうなる(日本で活動する)と、国際のあれ(交際)なので、結婚しかないじゃないですか」と女性と何度も話し合いをしたものの、結婚には至らなかったことを説明しました。

▼長嶋一茂は芸能界入り1年目での「億超え」をぶっちゃけ!

ここのところ、さまざまな番組でコメンテイターとして活躍している一茂

長嶋一茂が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、芸能界1年目の年収を明かした。

1 2