1. まとめトップ

笑いがいっぱい詰まってます…Twitterで見つけた「温泉&銭湯エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「温泉&銭湯エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年06月19日

31 お気に入り 72636 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「温泉&銭湯エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「温泉&銭湯エピソード」をまとめてみました!

○文京区浴場組合のポスターがヤバイ

○銭湯での悲劇

○京王バス高尾山温泉専用車

京王バス高尾山温泉専用車(T30808・T30809)降車ブザーの様子 なお押すとほら貝の音が響き渡る。 pic.twitter.com/3am85Yemaq

○スーパー銭湯利用の危険性

スーパー銭湯に行ったら、会えば挨拶するけど特に親しいわけでもなくエレベーターで一緒になるとめちゃくちゃ気まずくなるタイプの近所の奥さんに遭遇してしまい、全裸で新年の挨拶をするハメになったんだけど、生活圏内におけるスーパー銭湯利用の危険性について政府は国民にちゃんと周知すべき。

@fukazume_taro 私、視力悪くて風呂場では知り合いに気付かないので気が楽です。 後で「無視した」と文句言ってくる人は「よほど自分のヌード見せたい露出狂だな」と思うことにしてます。滅多にいませんが。

@fukazume_taro 私も県外の遊園地で子供同士仲良くなって遊んでたママ&息子さんと その夕方温泉でバッタリ再会して、いきなり裸のお付き合いになってドキマギしました。

@fukazume_taro それ、凄くわかります。うちの近所にもかなり有名なスーパー銭湯があり、ご近所だけでなく、会社の友人や知り合いも結構利用しているのを知っているので、あえて利用を避けています(^_^;) 温泉やスーパー銭湯は、自分の生活圏から離れた場所か、あさっての観光地に限ります。

○私はこの大浴場の何なの

ホテルの大浴場に行ったら深夜すぎてぼっちだったので、でかい風呂の蓋の裏に隠れて遊んでて(真っ裸)ひょっこり出てきたらなんと人がいて「ヒエッ」ってわりと本気で驚かれたのでこりゃいかん不審者だと思って「こんばんは」って挨拶するつもりが「ようこそ」って言っちゃって私はこの大浴場の何なの

@shiguremfmf 今日私もほとんど同じ状態でしたが(大浴場独り占め)ずっと一人だったのでやりたい放題でした(^^;; ストレッチしたり踊ったり…オフィーリアしたり…

@shiguremfmf ようこそ!!笑 電車内で笑いを耐えてますっ 情景を思い浮かべると、プーーッって吹き出しそうです

○銭湯のおばちゃんに聞いてみた

むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っている いま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだと思う

1 2 3