1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

芸能人たちが「意外な一面」を明かしています。

stoneflowerさん

▼中村アンは、イメージとは違う意外な「恋愛観」を告白!

同世代の女性ファンが多く、過去には女性ファッション誌『andGIRL』の読者アンケートで“お手本にしたいモデル”としてダントツ1位に輝いたこともある中村。

しなやかで引き締まった健康的なボディで女性から絶大な支持を集め、いまや“ヘルシービューティー”の代表的存在に。

恋愛に奔放なイメージのある中村だが、「私、自分からいけないんだと思います。(男性にグイグイ)いきそうな顔してるじゃないですか」と自身を分析。さらには「気になっても、あっちが全然そういう素振りがなかったら、ポンポンとはいけない」、「タイプじゃなくても、押しに弱いかもしれない」と告白。

「すごい好きってなると、素が出せなくなっちゃうんですよね」と意外な一面を披露した。

中村アンと恋愛観が似てる感じだった。すごい好きでもむこうにそんな素振りがなかったらこっちもひいていく。逆にタイプじゃない人でもすごい好きって言われたら、こっちに乗っかったほうが楽しいかもってなる。押しに弱い。

中村アンの恋愛観すごく共感した ここでは書かないけどw #情熱大陸

中村アンの恋愛観と完全一致。 一緒にハイボール飲みたい。笑

▼肉体美が話題の秋元才加には、「読書好き」という意外な一面が!

アスリートのような鍛え上げた体をInstagramで公開し、ファンからその肉体美を絶賛する声が多数寄せられています。

5日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)に、元AKB48・秋元才加が登場。

小学生の頃は放課後に必ず図書館に行き本を読んでいたという、意外な一面を明かした秋元

グループに在籍中は“恋愛禁止”だったため、恋愛ものの本を読み女子力を高めていたことを明かした。

▼おディーン様は、大のカラオケ好きであることが判明w

1 2