1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本気で心配…あのアイドルたちの「謝罪」にネットから様々な声

NEWS・増田貴久さん、NGT48・中井りかさん、SKE48・松井珠理奈さん…アイドルの謝罪にファンたちは…?

更新日: 2018年06月20日

9 お気に入り 177482 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「謝罪」したアイドルたちに対するネットの反応をまとめました。

stoneflowerさん

▼メンバーに代わって謝罪したNEWS・増田貴久に、同情の声が続出…

未成年の女性と飲酒したと一部で報じられ、今月7日に活動自粛処分を受けたNEWSの小山慶一郎(34)と厳重注意となった加藤シゲアキ(30)

同じくNEWSの手越祐也も東京都内のダーツバーで深夜に当時17歳と19歳の女性芸能人と同席していたと報じられた。

NEWSの増田貴久が、未成年女性との飲酒が報じられ活動自粛中のメンバー・小山慶一郎がパーソナリティを務める文化放送『KちゃんNEWS』(毎週火曜24:05頃~)の19日の放送に代役出演した。

増田は冒頭、「こんばんは、NEWSの増田貴久です。報道などでご存じの方もいらっしゃると思いますが、この番組『KちゃんNEWS』のメインパーソナリティーの小山慶一郎は、現在活動を自粛しております。リスナーの皆さんにご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません」と謝罪。

「今週の『KちゃんNEWS』は僕、増田貴久がお送りさせていただきます」と説明し、「普段の『KちゃんNEWS』よりも楽しい放送をしていきたいと思います」と番組をスタートさせた。

まっすー、ラジオの冒頭で謝罪してたね、、聞いて涙溢れてきた

まっすーけいちゃんの代役で謝罪とか本当に泣ける

でも私はまっすーの謝罪聴いてて、本当胸が苦しかった… なんでまっすーが謝らなくちゃならないのか…

謝罪しないといけなくなる まっすーがかわいそう

▼生放送でスキャンダルについて謝罪した中井りかに、ファンたちは…

中井は16日に行われた「AKB48世界選抜総選挙」のスピーチで、週刊文春の記者から直撃取材を受けたことを報告

・そんな彼女が18日の生放送で「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪、「ファンの皆さんが一番大事」と語った

18日に生放送された『青春高校3年C組』(テレビ東京)で、副担任(サブMC)を務めるNGT48中井りかがスキャンダル発覚後初となるメディア出演に臨んだ。

中井は「いきなり男の人4人に囲まれて、色々聞かれました」と当時の様子を振り返り、「お騒がせして申し訳ないです」と謝罪。

エンディングでも「応援してくださるファンの皆さんが一番大事」と語り、「私はこんな落ちこぼれアイドルですけど、48グループのみんなは頑張っている子がたくさんいるので、私のことはどう思っていいんですけど、メンバーのことはイメージ悪くならなかったらいいなと思います」と呼びかけた。

やっぱ推してるメンバーに恋愛報道あるとショックです… でも、それでも僕は中井りか先生を応援します!! #青春高校3年C組

▼生誕祭イベントの延期を謝罪した松井珠理奈がやっぱり心配…

1 2